勝詣からのシューイチ


ちょっとだけご無沙汰しちゃってますが
なかなか更新出来ずにすみませんm(_ _"m)ペコッ
ほんとにほんとに書きたいことたーくさんあるんですよね。
時間だけがどんどん過ぎていってしまって、、、
カウコンから怒涛の日々(苦笑)
2日に勝詣行ったものの、
仕事からの通夜、告別式といきなりの不幸事をのり切り
なんとか4日の勝詣に行けましたぁ~♪
あー良かった。ほんとに良かった(〃∇〃)

初日は手探りだった感じだったけど、
ちょっと慣れて来てるし、スムーズだったし、ルールも変更あり?
借り物競走のチーム分け、やっぱり担当が別チームだと面白くないもん!
後半シャッフルあってよかったわ♪
でも、亀ちゃん全然近くでは見れませんでしたけど(苦笑)
登場も退場も歌も亀ちゃんには1度も当たらず、、、
どんだけ亀運ないんだろ、自分・。(。/□\。)。・゚

で、
4人のテンションがめちゃくちゃハイになってるし↗
亀ちゃんのテンションも超変じゃない?
亀ちゃん完全に崩壊しているよwww
何するにもいちいち可愛いからいーんですけどね

こういうファンミ年1でやってくれてもいいよね~
ただ地方のハイフンさんたちのところにも回れるようなファンミって出来ないのかな?
こんなスペシャルな企画だったのに、
全国展開出来ないなんて、なんだかもったいないような気がします。

あと、カウコンも勝詣もグッズがすぐ売り切れてしまって。
入れない人もグッズ買えるわけでしょ。
その辺、考えてくれたんだろうか?
入場者だけの数だけじゃ足りないんだよ( ̄▽ ̄;)
それに行かれない全国のハイフンさんたちのためにも
通販するべきなんじゃないかな?
せっかくメンバーがプロデュースして作って、
こだわったグッズばかりなのに、
もっと多くの人たちの手にしてほしいなって思うんです。
なんとか考えてほしいよね~

そしてそして、シューイチ見ました!最高です
あのときの感動が蘇るようでしたぁ.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
打ち合わせやダンスリハとか、パンフにも載ってるのですが、
やっぱり動いてる映像として見ると全然違いますね!!!

あんなにこだわってライブ作ってるんだ。
しかもハイフンのこと考えて作ってるんですね。
もう熱い想いがヒシヒシと伝わって来ます!!!
なんだかもう感無量って感じ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
すっごく嬉しいよ~
来週も楽しみにしてます♪

そして、
今日の亀ちゃんはのどごしのイベント♪
明日のWSでやってくれるのかな~?
このあと、髪切るんだとか言ってたらしいんだけど、
けっこう切ちゃうとか聞いたのでちょっと心配なんですけども( ̄□||||!!
そういう役なんだそうです???どーなんでしょ?
いつ発表されるかわからないけど、
明日から通常WSあるので、毎日チェックしなくては、、、


※ここ数日コメントいただいたみなさん、ありがとうございます♪
お返事出来なくてすみませんm(_ _"m)ペコッ
落ち着いたら、またよろしくお願いします。






東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

