のどごしCMイベント&亀主演映画「ジョーカー・ゲーム」

  • 2014.01.06 20:35
  • Cat:TV
のどごしWS
めざにゅ~、めざまし、グッドモーニング、MX、ワイスク、
こんな感じかな?
朝ズバッは最初から放棄(苦笑)
やっぱりグッドモーニングが一番長くて内容も良かったかなぁ~
やじうま時代からスポ紙記事は詳しくやってくれるもんね♪
0106-1.jpg

清原の態度には参りましたけど、
引退して少しは丸くなったと思ってたのに大人気ない(苦笑)
亀ちゃんとの対戦イヤだったんですかね?
なんだか勘違いされてるようで( ̄▽ ̄;)

亀ちゃんと清原の真剣勝負!
0106-5.jpg

見事に三球三振で素晴らしかったと思うんですよ~
ビシッと決めてガッツポーズ
0106-2.jpg

なのに、
変化球ばかりで直球勝負しろと?
腰抜けだの小学生レベルだの言われて、なんだかショックでした

苦笑いしながら
「次回チャンスがあったら全球ストレートで頑張ります」って、
けなげだなぁ~亀ちゃん(〃∇〃)
0106-3.jpg

スポ紙にも”お見事”って書いてあるじゃないですか↗
0106-4.jpg

のどごしのCMは1/24からで~す♪

そしてそして、なんと言ってもこれ!!!!!!!!!
亀ちゃん主演映画「ジョーカーゲーム」解禁♪
サンスポ売り切れて買えなかったんだけど、
TVでやってくれて良かったわ♪
0106-6.jpg

清原バッサリ、長髪もバッサリ。なんですね~(笑)
その肝心の髪型のお披露目はいつなのでしょうか?
そこ重要なんですけどもヽ(>▽<)/










*亀梨和也のコメント
 もともと、原作を読んでいて
 映像化するなら是非参加したいと思っていたので本当に嬉しかったです。
 スパイ役ということで学ぶ事は沢山あるのですが、
 しっかり準備して撮影に挑みたいと思います。
 海外での撮影や、
 海外の方とのアクションシーンが初めてなのでとても楽しみにしています。

 
公式サイトがカコ(*゚∀゚)ィィ!
亀ちゃんがスパイ役だなんて楽しみすぎて萌死にそうです(苦笑)
髪型気になるけどさ、
役に成り切るとめっちゃくちゃかっこいいに決まってるよねぇ~♪
期待しちゃうよ~

そういえば、この「ジョーカーゲーム」
以前ドル誌で、読んでるみたいな話してたよね!
私も気になってて、面白そうな内容だったから読もうと思ってたんだけど、
忙しくて忘れてたわ(苦笑)

あとね、共演の伊勢谷さんけっこう好きなんですよね~
キャシャーンですw
あの映画ほんとに好きなんです(苦笑)

なんかもういろいろウワサがあったので、
とりまホッとしました♪
ステキな映画になりそうでよかったです!!!
めちゃくちゃ楽しみーーーッ!!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪









東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定