亀ラジ#119

  • 2014.01.07 19:39
  • Cat:radio

◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

亀ラジやっと聞けましたぁ(TωT)
今年の抱負で、
「これからどんどんみなさんに発表出来ることが控えてる」
と言ってましたね!!!
そのうちの1つがジョーカーゲームなんでしょうけど、
どんどんって言ってるので、
他にも水面下で何か動いてるんだと思います!!!
まだまだ嬉しいニュースがあるってことですよね~♪
今年はKAT-TUNとしても亀梨和也個人としても、
いっぱいお仕事してくれそうな予感♪
期待しちゃってもいいかなぁ\(≧∇≦*)/キャー!

今はとにかくジョーカーゲームの詳細を知りたい!
早くそのビジュアルを見たい!!!
最短で見れるのは、やっぱりGO!スポになるのかな?
その前にWSでやらないよね?
クランクインはもうしてるので、
どこかで、その映像を見れる機会を作ってほしいわ↗
は~いろいろ萌えていますが、なんせ短髪となると心配なのです(苦笑)
気になって気になってしかたないんですけどぉ~w

新年一発目の亀ラジは、
元気が出るようなメールでしたね~
その中でも、富士山の話題。
そうそう亀ちゃんの誕生日も223でふじさん♪
亀ちゃん家からは富士山見えるんですね~いいな~
実家では毎日見れたけど、
今、住んでるとこ山に囲まれてるので見れないんですよ
で、カウコンで大阪行ったときも
行きも帰りも新幹線の座席は海側で、富士山拝めませんでした・。(。/□\。)。・゚
冬の富士山ってめちゃくちゃキレイで神秘的なんですよね!!!

あと、勝詣のロゴ。
水引の意味も深いんですが、
グッズはもちろん、ロゴにもこだわってるという。
ほんとに深いな~って思います!!!
すごく考えて作ってるから、ハイフンに対する愛を感じるよ~
なので、売り切れって知ってるのかな?
せっかく作ったのに、全然ハイフンさんの手元に行き届いてないという。
やっぱりもったいないですよね~
ぜひ通販してほしいと願うばかりです、、、

そうそう、「亀裂」という文字を「亀梨」と見間違える。
これ私たちにはよくあることだけど、
亀本人も見間違えたりするんだって聞いて、笑っちゃったぁ~♪
なーんかほっこりするw
これほんとにわかってても間違えるもん(苦笑)
よく新聞とかの見出しに書かれるとびっくりするわ( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんも私たちと同じなのね~

HANG OUTとHONG KONG
と見間違える亀ちゃんも可愛いんですけどね~♥




→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定