明日の番組情報&スパイ感

  • 2014.01.08 19:07
  • Cat:TV
◆今、この顔がスゴい!




明日の「今、この顔がスゴい!」の情報来ましたね~
亀ちゃんのハリセンって何よ(苦笑)
TBSってけっこうKAT-TUNに対しての無茶振りハンパねっ

ダメ夜もそうだけどさ、
世界一なんちゃらっていうのも、けっこう過酷な感じがしてきたw
KAT-TUNなんでもやる!って雰囲気になっちゃってるよね(苦笑)

◆ジョーカー・ゲーム




で、ずーと気になってる亀ちゃんの撮影なんですけど、
ほーんとちょっとでいいからそのお姿を見たいよぉ~
毎日極寒の中、撮影してるみたいで
これはかなり過酷な現場かと思われ?

でもこの”スパイ感”という言葉にゾクゾクしちゃう~♥
いったいどんな映画になるんだろうか?
楽しみーーーッ!!!
早くもっと情報くださーい!!!
ノドから手が出そうだよ(笑)



東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

