今、この顔がスゴい!

  • 2014.01.09 23:59
  • Cat:TV
今、この顔がスゴい!芸人VSジャニーズ
めちゃくちゃ面白かったぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これはね~
自虐ネタもありつつ、この対決KAT-TUNじゃないと出来ないね(笑)

ま、確かにジャニーズはNG多いよ( ̄▽ ̄;)
でもKAT-TUNはNG少ないかもしれない?
てか、事務所がNG多いんだよね

や、でも亀ちゃん芸人の扱いが上手い!
特に鈴木の扱いが絶妙でしたぁ~♪w
「いつからいました?」って、
おとぼけ亀ちゃんも可愛い
010901.jpg

はい、KAT-TUNは熱湯風呂も豚骨戦争もやってます!
体張ってますよね!!!
「僕らだって4人ですよ。その時点でNGはない」
と、もう振り切ってるねwww
010903.jpg

ハリセン痛そうだったけどね
構える亀ちゃん女子か?可愛いんですけど♥
010904.jpg

だけど、鈴木に蹴りヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
これ最高!何度見ても笑えるわ↗
010905.jpg

ま、当たり損ないというか当てる場所が悪かった。
や、他の人でもキレかかってるけどねw
010906.jpg

「これが目覚め!」という亀ちゃんキラキラしてるw
よし、よく踏ん張った!!!我慢した!!!
010907.jpg

じゅんのも、ゆっちも、たつあも頑張ってたよね~
なんかすごいなKAT-TUN(笑)
でもって、またも自虐する亀ちゃんw
「NGなのは店出すこと」(≧~≦))ププッ
あ~言っちゃってるよ~
010908.jpg

ファンサもあれやこれやと、こういう番組で見れるとは(〃∇〃)
色気やエロもだけど、
やっぱ小悪魔天使な亀ちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
010909.jpg

や、あの指しゃぶり亀ちゃんだからいーの!
竹梨くんマジでキモい( ̄▽ ̄;)
「あんなんじゃないもん」って、亀ちゃん反論!かわええな♥
010910.jpg

ライブ中、自然に出てくるという仕草♪タイミングもすごい♪
やっぱ天性のものがあるんだと思うよ!!!

そして、嵐から見ても
KAT-TUNはやっぱり普通のジャニーズとは違うんだなって思ったわ♪w
タッチコンビいいね~♪
010911.jpg

でも、こんなに頑張って身体も張ったのに、票差が縮まっちゃったし
なんでかな?
これは「マズいですね」ペロリン亀ちゃん♥
010912.jpg

来週どうなる?
この対決は、2週続きでENDなのかな?


やっぱりね、こういう番組見てると冠欲しくなるよね!!!
KAT-TUN良い仕事しまっせ↗↗↗
HOTワードも急上昇でKAT-TUN1位でしたよ~
話題性も抜群でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

お勉強って思ってみてるのかもしれないけれど
和也君お笑い番組良くチェックしてましたものね
もともとコメントセンスはある方だったけれど
ここ数年ホントに腕あげてきましたよね
プロのお笑い芸人の方を相手に丁々発止、立派でございました

他のグループのファンサキングのご紹介もあっての和也君のテク披露でしたけれど
格が違う感じでしたね
勿論各々素晴らしいんですけど
ファンですもの和也君が一番素敵に思えました

いずれにしても大満足の素晴らしい番組でしたので
「亀梨君が素晴らしかったです」と感想をTBS様に送っておきました

*****コメレスです*****


★ひすいさんへ
KAT-TUNは他のジャニーズとは一味も二味も違うと思うのですよ。
臨機応変に何でも対応出来るし、そのタイミングや返しも上手い!!!
これまでも、芸人さんとの絡みも多かったですからね~
亀ちゃんもよくTV見たりしていて研究してる。
ほんと、見えないところで勉強してる。
努力の賜物なのかもしれませんね。
そういう人たちなのでぜひ冠番組を作ってほしいです!!!
TBSにもいろんな感想送ってみた方が良いのかもしれませんね~
Comment Form
公開設定