オリ★スタ

オリスタ内容盛り沢山です.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*

のどごしあり~の
オリスタ (1)

勝詣あり~の
オリスタ (2)

カウコンも素晴らしい画像ばかりで~
オリスタ (3)

このカンチョー画像よくぞ載せてくれましたwww
オリスタ (7)

メンバーいたるところでくっつきまくりな画像も嬉しい♪
ほーんとライブ中めちゃくちゃ仲良かったもぉ~ん(〃∇〃)
オリスタ ()

MCかめ~も健在ですよヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
オリスタ (8)

セトリ見るとすごい曲ばかりで素晴らしい!
WE ARE KAT-TUN最高っす
オリスタ (10)

今、この顔の画像もありましたよ~
来週はたつあとじゅんのが頑張ってるのね!!!
オリスタ (11)

「僕たちKAT-TUNは、過去を隠すつもりはありません。
 赤西というメンバーが抜け、田中というメンバーが抜け。
 もちろん過去があって今がある。過ぎてきたことにけじめをつけて締めくくり、
 みなさんと共に2014年のスタートをきれればいいなと思っています。
 これからのKAT-TUNに付いてきてほしいなと思います。
 今日は最高の時間にしましょう。よろしく」


亀ちゃんの最初のこの言葉がKAT-TUNを一番物語ってる気がするね。
2013年までのKAT-TUNにけじめをつけて、
すべて置いて来て、2014年に新たにスタートを切ったKAT-TUNだと思う。
これはライブを見ていてヒシヒシと伝わって来たかな。
前半、過去を全部出し切って燃やしてしまったような?
後半で新たなKAT-TUNのスタートを見た気がするよ。
どこかで区切りをつけないと前には進めないよね!!!
そのきっかけがPHOENIXなのかもしれない?

ライターさんのコメントにも深い言葉がありました。
”これぞKAT-TUNという姿を印象づけたのが
 『PHOENIX』での炎づくしの演出であり、不死鳥の映像から現れた4人の姿だ。
 揺らぐことのないKAT-TUNというグループの迫力と圧倒的に帝王オーラ。
 これまでを振り返りながらも、やはり『今』の楽曲で放つ輝きが最も強い。
 グループのすべてを凝縮したステージは、
 不安をすべて拭い去り、未来への希望と期待に変えてくれた”


そうそう、これなんです!!!
今、この瞬間輝いてるKAT-TUNが一番なんですよ!!!
この輝きは今、この瞬間にしか出せないものであって、
次回また輝いたとしても、それはまた違う輝きであるのだと。
私は、瞬間瞬間に輝いてる彼らが好きなんです。
過去も否定はしないけれど、過去があってからこそなんだけど、
今までの映像見ても、やっぱり”今”なんですよね!
今、この瞬間のKAT-TUNが一番だということ。
再確認させられたライブだったなって思います♪
やっぱり、
どの年においてもKAT-TUNは最高なものを魅せてくれるんですよね~♪




東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。