KAT-TUNの世界一タメになる旅!

  • 2014.01.11 16:18
  • Cat:TV
青森某所早朝5時集合www
みんな眠そうだわ(笑)
011001.jpg

亀ちゃん、おもいっきり素?(〃∇〃)
011002.jpg

もうね、天の声がね、イジワルというか、
何かと5人だったって言うてるし( ̄▽ ̄;)
まだ夜が明けてない津軽海峡見て、お先真っ暗みたいな。
「今のKAT-TUNみたいだね」とか言うな~w

さて、今回の旅のルールは、
1、指令は絶対!
2、お金は使わない!
3、撮影は自分たちで交渉!

てな、感じなんですけども、
いや、青森のみなさん優しいんですよ。
もっと過酷なものになるかと思ってたけど、
素晴らしい旅でした\(≧∇≦*)/キャー!

指令①地元の漁師のタメに漁を手伝いなさい!

みんなでマグロ漁船まで辿りついたよ~
亀ちゃんのニット帽、
コンリハのときもかぶってたやつ~かわええな~♪
011003.jpg

せっかく漁船に乗せてもらったのに、
たつあ死亡のお知らせヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
いきなり船酔いしちゃった
でもって、エサのイカを食べさせてもらって
うまうま~♪したのは良いんだけどw
011004.jpg

爺孫そろってダウン (ノ≧∇≦。)ノ))…
011005.jpg

ロケにならず旅やり直しとか(笑)
で、亀ちゃんの運転でソリオに乗ってるの~♪
011006.jpg

マグロをタダで食べさせてもらうお店を探すことに。
でも、すぐ見つかるんだよね~
TVに映るんだったら。という条件でOK
011007.jpg

おお~マグロうまうま亀ちゃん♥
011008.jpg

「感想をひと言でいうならば、大間んぞく」って
お店の名前をアピールヽ(>▽<)/
お店から出てくるときも、お店のステッカー貼ってたという。
さすがだね、亀ちゃん!!!
011009.jpg

指令②青森の若者たちのタメに悩みや願いを聞きなさい!

ということで、高校へ行ってみるんだけど、
ここは前もってアポとってたんだね(苦笑)
いきなりKAT-TUN出てきたから生徒たちびっくりよ!
泣いてるコもいたよね~そりゃびっくりするよ~
いいな~いいな~

「学生時代とかよく怒られたり、勉強しろとか言われたりして、
 ハァ?とか思って過ごした人ほど、大人になって、
 本当に申し訳ないことをしたと思うようになるよ。
 学生のときには学生らしい生活をしてた方が、
 大人になったら、学生らしい生活が出来なくなるから、
 今、出来ることの重要性というか、今しか出来ないってことっていうのは、
 その当時は背伸びしたいと思うけど、
 今の内にやっておかないと絶対、後々損すると思う」
011010.jpg

小田切竜先生のようだわ♪
ほんとこんな先生いたらいいよね~
最後、握手して送られていいなぁ~
011011.jpg

最終指令 KAT-TUNが泊まるタメに自分たちで宿を探せ!

これね、お腹がすいてあるお店に入るんだけど、
「ボクたち、お金が無いんですよ」ってなんだか切ない
011012.jpg

お泊りはダメだったけど、
せっかくココまで来たのならって、せんべい汁をご馳走になって、
思わず美味しくて、たっちゃんがお母さんを抱きしめる~
「お母さん、ありがとう」って、なんか心も温まるよね♪
だけど、もう夜も11時だし大慌てて宿探しするんだけど、
寒いし街中も人いないよね?(苦笑)

どうするかと思えば、
お店で働いていたパートのお母さんが追っかけてきてくれたぁ~
心配だったんだって。優しいよね(゜ーÅ)ホロリ
お泊りOK(〃∇〃)
011013_20140111161254619.jpg

温かいい家にお邪魔して、亀ちゃんの表情も温かくなるよね♪
011014_20140111161253192.jpg

このお母さん、息子さんが5人いるんだけど、
みんな離れて暮らしてて自分一人で住んでるから寂しかったのかな?
KAT-TUNを自分の息子みたいに思ってたみたい。
すんごいありがたいことだと思うよ。

このロケ始めて、予想出来ない出会いとかあって、
「人生ってめちゃくちゃ面白い・・・一生の思い出になる」って
亀ちゃんが語ってる隣で、
じゅんのがリンゴかじってるんだけど、可笑しくて可笑しくて~
011015_20140111161251133.jpg

漁船で一人酔わなかったじゅんのだし、
何に対しても動じないんだなって思ったよ(笑)

そして、初めて同じ部屋で4人で就寝Zzz
疲れてるからぐっすり~って感じだったね(苦笑)
011016_20140111161251d03.jpg

朝、おコタに入ってみんなでお茶で乾杯!?
亀ちゃんの笑顔が最高だよ
011017_201401111612507cb.jpg

お母さん、朝早く起きておにぎりまで作ってくれて、
持たせてくれた・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
嬉しいね~ほんとに優しいよう~

「絆ってさ、時間を重ねて築き上げるものだなと思ってたりしたけれど、
 1日でいろんな人と触れ合わせてもらって、
 人としての絆というか、温かさ絆をもらった」って言ってる亀ちゃん♪
 「その思いやりは何で半年前に気付かなかったんですか」と天の声。
いやいや、今のKAT-TUNじゃないですから。ね?(苦笑)

「僕らよりも、アイツを旅させた方がよかったんじゃないか」って。
「見て欲しいですね、この番組・・・いろいろ届く気がする」
011018_201401111612499de.jpg

なーんか泣けてくるわ!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
きっと見たと思う!そして何か気付いたことあると思うな~

最後にカーラジオから流れて来たのは、
今、青森にKAT-TUNが来てるというサプライズ番組でしたね~
昨日1日で出会った人たちからKAT-TUNに対するメッセージだった。
青森の人たちの暖かいメッセージ、これはほんと嬉しいと思うよ。

さぁ、次はファンのタメに!

って、これKAT-TUNにとってタメになる企画だったと思う。
5人のときはダメな夜だったけど、
4人になってタメになる旅に出たってことなんですよね。
壁を乗り越え試練を乗り越え、4人で再出発したと。
これから先は、
ファンのタメに旅に出てくれるってことなんですよね?

ステキな番組をありがとう!!!




東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定