シューイチ&亀ラジ#120

  • 2014.01.12 15:47
  • Cat:radio

◆シューイチ

のどごし亀ちゃんも流れたぁ\(≧∇≦*)/キャー!


嫌みを言われながらも笑顔で「頑張ります」って、
これ夢の対決だったのかな?って今更だけど思う(苦笑)
亀ちゃん本音を言えば、
絶対、松井とかイチローと対戦したいに決まってる!!!
いつか、その願い叶うといいね~♪

そして、カウコン密着後編!!!
素晴らしい.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
これほんと特典とかにしてもらって、
ライブはまんまDVDとして出してほしいよ↗↗↗
Blu-rayも合わせてよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ

KAT-TUNのライブへのこだわりがハンパないね!!!
今回は”火と水”の演出にこだわり、
水に関しては史上最大級とか!!!これすごい!!!
さらに、アイデアを出す亀ちゃん♪
亀「ムービングステージを水が抜けるようにしたい。出来るのであれば・・・」
011202.jpg

スタッフも根負けしてしまうんでしょうね、何度も頷いていたけど(笑)
亀「何でこんなにワガママに育ったんでしょうね」
011203.jpg

ス「自覚してるならいいよ」
ありがとうございます。の敬礼が可愛い亀ちゃん
011204.jpg

スタッフもよくわかってくれてるし、
こういうやりとり見てると、愛されてるな~って思うんです♪

亀「自分で自分の首をしめている。大変なのはってよく言われる」
011206.jpg

それは、期待以上のものを魅せてくれようとしてるからこそ。
ただのワガママじゃないってことなんですよね!

リハとかもほとんど素なんですよね~
鏡見ながら足元確認してるのかな?
傾き加減が女のコみたいなんですよ~かわええ
011205.jpg

振り付け開始4分後にはもう音合わせとか、過ぎすぎる~
昨日今日始めたわけじゃないし、これはもう身についてるんでしょうね~♪
011207.jpg

お疲れ亀ちゃん、シューイチ♪
うっすらおヒゲちゃんだけど♥(萌)
011208.jpg

逆立ち腕立てってすごくないですか( ̄□||||!!
011209.jpg

クリスマスイブにもリハやってて、
メンバーでわちゃわちゃしてる~これ嬉しい♪
011210.jpg

ゆっちが何か言ってて、
「いいよ、いいよ」って亀ちゃん♪
なんだろ?すっごい気を許してるというか、ほっこりする場面だよね♪
011211.jpg

そして、ステージリハでは、
実際水の演出見てかっこいいと亀ちゃん満足げ♪
011212.jpg

200トンもの水を使って、20メートルの水の壁とか、ゴージャス!!!
ジャニーズ史上最大だけど、京セラでも史上最大なんですね~

本番前の円陣気合入れカコ(*゚∀゚)ィィ!
011213.jpg

あーもー可愛い可愛い亀ちゃん
011214.jpg

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
裸体キラキラまぶしいーーーッ!!!亀ちゃん (///∇//)
011215.jpg

こだわった、火と水の演出最高でしたね~♪
011216.jpg

シューイチカメラさんにも優しいんです♪
011217.jpg

4万5千人のシューイチポーズも素晴らしいのですが、
KAT-TUNの横から見たシューイチの表情が良かったわ♪
011218.jpg

We are KAT-TUN
011219.jpg

舞台下りてから、シューイチカメラに向って、
秀さんや片瀬さんに手を振るメンバーが可愛かったぁ♥
誰か一人やると、みんな真似してやるんだもん(笑)
011220.jpg

で、カンチョーポーズ最強ですwww
011221.jpg

最後にとびきり亀ちゃんの可愛いポーズ
011222.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
011223.jpg

義堂ちゃん、仕事じゃなくてプライベートで見に行ってたんですね~
駒井さんも東京のカウコンではなく、
仕事休んでKAT-TUN行ったとミヤネ屋で言ってましたもんね!!!
なんだか嬉しいですよ。
周りの方たちがこんなにKAT-TUNのこと愛してくれてるんだもん♪

シューイチさん、密着してくれてありがとうですm(_ _"m)ペコッ
ほんとにほんとに嬉しいね~♪
これぞまさしくLOVEだねぇ~♥


◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

これはいつ収録したんでしょうね~
まだお知らせ出来ないってことは去年かしら?
「近々みなさんに何か発表出来ると思います」って!
映画の話ですよね~?

もーもーもー早く髪型見たいのよ?
GO!スポまで我慢よね~今回ばかりはリアタイしなくては!
映画の撮影の方も順調で、もう海外ロケなんですって!
びっくりよ~
この話は来週してくれるのかな?楽しみーーーッ!!!

寝るときの癖の話。
昔は洋服とかパンツとかの固いところ?つなぎ目?
それ触って寝るのが好きだったという亀ちゃん♪
「なんか落ち着く。ずっと触って寝てた」
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ほーんとおこちゃまって感じ♪

今は、寝れるときにパッと寝ないといけないから
そういう癖とか言ってらんないんだそうです
ハードなスケジュールだもんね、、、
青森でもすぐ寝ちゃってたもん♪
青森ではロケだから?まんま寝てたけど、
基本的にはベットにはシャワー浴びないと入りたくないと。

あなたのご家族スペシャル。

家族とみんなで酔っ払った次の日
お父さんとお母さんのキスしてる写真が残ってる?
クリスマスパーティーとかビンゴ大会でほっぺにちゅ~とか?
なんじゃそりゃ~亀梨家ほんと仲良いわ~♪
姪っ子ちゃんにもほっぺにちゅ~要求してたもんねw
ちゅっちゅ兄だもんね(〃∇〃)♥

お母さんの可愛らしい一面で、
2人で車に乗ってるとき、
助手席に座ってるとお母さんも女性なんだなって思う。
んんん?助手席は女性しか乗せないってことなのか。
この~




→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

シュウイチ!!カウコン密着後編!!

凄いね!!毎回ライブに対して“テイマ”が有るのは知っていたけど…スタッフが根負けする位の“こだわり“凄いだなって思いました(*^-^*)

是非、これほんと特典とかにしてもらってライブはまんまDVDとして出して欲しいで~す(*^)(*^-^*)ゞきっと、ファンの皆がDVDとして出て欲しいと願ってると思います(*^^*)

*****コメレスです*****


★くう~にゃんさんへ
負けず嫌いっていうのもあるけど、このこだわりには妥協を許さないという。
亀に限らずだけど、みんな想いは一緒なんだよね~♪
地上波で裏側を放送してくれたので、ファン以外の人の目にも触れたと思う。
けっこう評判良いですよね~ぜひDVD発売して特典に入れてほしい!
Comment Form
公開設定