GO!スポ1/12


◆Going!Sports&News

うわぁ~何この可愛い亀ちゃん
0112g1.jpg

めっちゃ気になってた髪型ですが、全然ふつう(苦笑)
前髪あるじゃんヽ(>▽<)/
黒髪は重くなるのであまり好きじゃないんだけど、
短めだと可愛くなるのよね♥

横から見ると、こ~んな感じ♪
0112g2.jpg

後ろがどうなってるのか気になるけど、
ちょっとだけ刈り上げっぽいの?
なんかね、ヅラ?とも思えるんだけどw
分け目とかまんま亀ちゃんなんだよね~

これ撮影ではアレンジしちゃう感じになるのかな。
だって、七三とか聞いたもん( ̄▽ ̄;)
この長さで前髪七三に分けちゃう?(苦笑)

亀ちゃんの現状の髪型はわかった!!!
次は映画仕様の髪型が見た~い!
見た過ぎる~~~
髪型にはうるさい亀担なのですよね~ヾ(´▽`;A アセアセ

で、GO!スポの内容まったく入って来ません(笑)
髪型だけで終ってしまったぁ~

「楽しみですね♪」
って、女子力強しな亀ちゃん
0112g3.jpg

上重アナに「ご機嫌なお三方」とか言われちゃうしw
VTR振りもかわええよ~ん♥
0112g4.jpg

で、なんでしゃくれちゃうんだろ?w
ヽ(●>∀<●)/カワィィ*
0112g5.jpg

ドアラもつばくろうも20歳なんですね!!!
亀ちゃんもふむふむ~♪後ろの髪のハネ具合がかわええ♥
0112g6.jpg

いつもの可愛い亀ちゃんなのでした♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ







東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

ゴーイングで…

スパイ役作りで短髪にすると言ってたけど…前髪はそんなに短くなかったからじっくり見ないと分からなかった!!横を向いた際に後ろ髪が少しカリアゲてあるようにみえたかなって\(^-^)/

昨夜のゴーイングで…どこか不安気味な亀ちゃん_(^^;)ゞ何も映画の事は、何も語らなかった(/_;)/~~

*****コメレスです*****


★くう~にゃんさんへ
この刈り上げ具合が微妙な感じで、実際どうアレンジするのか気になります(苦笑)
早くスパイなビジュ見たいですよね!!!
Comment Form
公開設定