Going!取材


亀ちゃん、
楽天に入団した松井裕選手の取材に行ったんですね~

とりま、サンスポだけ買いましたけども。
地域によって写真違うらしいんです?
0114.jpg

記事はデイリーの方が良かったかなぁ~

⇒ デイリー

楽天のドラフト1位・松井裕樹投手(18)=桐光学園=が13日、
コボスタ宮城で行われた新人合同自主トレで、
人気アイドルグループ・KAT‐TUNの亀梨和也(27)と“コラボ”した。
亀梨がテレビ番組の企画で、新人合同自主トレに“参戦”。
松井裕は初対面のアイドルから刺激を受けた。

新人選手9人に、亀梨を加えた10人が、強化メニュー、キャッチボールをこなした。
野球選手でも悲鳴を上げるメニューを何とかこなした亀梨に、最後は拍手が起こった。
初対面ながら、これまでKAT‐TUNの曲を聴いていた松井裕は
「かっこいいですね。オーラがありました」と、大いに刺激を受けた様子。
自分自身も「それ(オーラ)を感じてくれる人がいればうれしいと思います」と笑った。


アイドルなのに、野球界でも実績が認められてる感じがして嬉しいよ(ノД`)・゜・。
亀ちゃんに刺激を受けて、松井選手も頑張っていくんでしょうね!!!
今年どんな活躍をするのか楽しみです♪
亀ちゃんと関わった選手って、ほんとに良い人ばかりで、
取材の後とか気になって試合とかもチェックしますもんね。
Going!にもメールとかしてくれると嬉しいな~  ヽ(*´∀`*)ノ

で、映画のお話ですけど、
確かもう海外撮影に入ったと聞きました。
亀ちゃんはまだ日本にいるということになりますよね!
いつ飛ぶんでしょうか?気になるところですが、、、
そして、しつこいようだけど、
映画仕様の髪型も早く公開してくださーい↗

J-webでカウコンのレポVol.1&2がアップされてるんですが、
Vol.6まで更新予定なの?
メンバーの挨拶まで載っていて、
けっこうボリューミーな感じで嬉しいよゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

ゴーイング取材(*`・ω・)

本当にハードスケジュールで可哀想な亀ちゃん_(^^;)ゞ
でも…好きな仕事だから辛くても頑張れるんでしょうね!?

くれぐれも体調には、気を付けて頑張って下さいね(*^)(*^-^*)ゞ

*****コメレスです*****


★くう~にゃんさんへ
ハードですよね!今年はキャンプには参加してないようだけど、それでもハードだと思います。
幅広い活躍してるととくに忙しいですよね、、、
体調が心配だけど、顔にすぐ出ちゃうからね(苦笑)
ニキビちゃん見つけると、ハードなんだなっていつも思う( ̄▽ ̄;)
でも、頑張っちゃうんですよね、そういう人だから、、、
Comment Form
公開設定

