QLAP!&Songs


◆QLAP!

亀ちゃんベストショットはこれかな♥
QLAP! (3)

いろんな場面の細かい画像が載ってますね!!!
QLAP! (6)

カンチョーとかw
QLAP! (7)

亀ちゃんのことがこんなふうに書かれてます、、、

 どんなときも真っ先に矢面に立ち、KAT-TUNの顔となって来た彼が、
 ファンを目の前にして口にした、赤西、田中の名前。
 強くならざるを得ない逆境に何度も立たされて弱音を吐かず、
 毅然を立ち向かい、これまで一度もファンに涙を見せたことはない。
 そんな亀梨もライブでだけは、末っ子らしさを見せてくれる。
 最年少のお茶目な素顔や暴走トークは、
 いつまでも変らないでほしいKAT-TUNの宝物!


亀ちゃんのブレない姿勢、、、
精神力がすごいなっていつも思いますよね!!!
昔からKAT-TUNへの想いというか、こだわりというか、すごく強かったと思う。
修二と彰でCD出しても、基本KAT-TUNだからって言ってましたもん!
こんなにもKAT-TUNを大事にしてくれて嬉しいよ♪
その分、ライブのときは末っ子キャラで壊れるよねw

カウントダウンまでの、グダグダなトークだったよね(苦笑)
思い出して爆笑ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
KAT-TUNだけでカウントするの初めてなんで緊張したよ~
いつものジャニーズとは全然違ったよね!!!

年明けてからの~じゅんの「ハイフンニューイヤー」
これ良い言葉だよ!スベったとか言ってるけどさ~(苦笑)
毎年ハイフンニューイヤーでいたいなぁ♪

◆Songs

亀ちゃんベストショット♥
songs (1)

こちらはわりとかっこよさげな画像が多いかも~♪
songs (3)

最初の挨拶もだけど、
最後のメッセージもQLAPより詳しく載ってます!
songs (7)

MCもめちゃくちゃ詳しく載ってます!!!
下ネタも炸裂してますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

亀「俺さ、昨日もそうだったんだけど今日さ、酸欠、、、
 エネルギー消費しまくり」
淳「ちんちん代謝がいいんですねー」
亀「確かにね、この時間ですから、この興奮っていうのは危険ですけど」
雄「あのさー下ネタは今日はやめましょうよ」
亀「えー!下ネタ言っちゃいけないんですか?だって、亀梨っすよ!」
雄「これが2013年の下ネタ納めにしてくださいよ」
亀「何で俺、自分の名前言って下ネタになっちゃうんだよ」
竜「ちなみに上手下手あるじゃないですか。
 下手が好きな人って、下ネタ好きなヤツが集まるところなんですよ」
淳「なんとなく好きだもんね」
亀「俺は正真正銘の好きですよ。女性大好きですもん。
 俺こんなことやってて、今さら真面目なんですって言い出せないですよ」
雄「そりゃ、田口がちんちんって言ってますわな」


なんなんでしょうね、この人たち、、、
勝詣もめちゃくちゃ酷かった(笑)
どんどんエスカレートしてくんですよ~
止める人がいないってこういうことなんですか?(爆)
自由にやってるKAT-TUNがやんちゃでやばい!!!
や、むしろ大好きですよ。こういうの~♥

最後に亀ちゃんのメッセージから~
「何かあったときに思うのは、
 絶対KAT-TUNをなくすという発想にならないのは
 確実にハイフンの存在があるからだなって、本当に感じます」


これほんとに嬉しい言葉ですよね!!!
ハイフンのつながりって強いなって思いますもん♪
これからも、もっともっと応援していきますよ↗↗↗
KAT-TUNがKAT-TUNでいてくれて良かったぁ  ヽ(*´∀`*)ノ
そんなふうに感じたカウコンでしたね♪


こうして、雑誌見て思い出して、逆に切なくなったりして、、、
あの、早くDVD化してもらえませんかね?
やっぱり動いてるKAT-TUNが見たいです!!!




東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定