今、この顔がスゴい!後半

  • 2014.01.16 23:43
  • Cat:TV

先週の方が面白かったけど、
ま、今週もそれなりに面白かったと思う!!!
聞いたことある話もあったけど、
すごいエピソードあるんだね~

「ジャニーズの良さを伝えていきたい」って、
こんな上目使いでカワイイ顔されたらイチコロよ
011601.jpg

「追い込まれてんじゃねえのか」ってまたも鈴木につっこまれるけど、
「炎上!炎上!」と切り返す亀ちゃん、さすが!w
011602.jpg

じゅんののアクロもかっこよかったし、
たつあも勝負となると燃えるよね!かっこよかった!

先輩とのカラオケエピソードもどっかで聞いたけど、
改めて聞くとやっぱりすごいわ♪
先輩立たせておいて、自分は座らなきゃいけない状況な亀ちゃん(苦笑)
複雑な心境だったんだろうけど、想像するとおもしろい!(笑)
011603.jpg

芸人さんの話もきちんと聞いてるんですよ。
亀ちゃんの可愛い笑顔にきゅんきゅん
011604.jpg

大野くんの話もまたしてましたね~
写真見ながら描いていたから、
「亀ちゃんのこと好きになっちゃったよ」って、
そんな話をしてる亀ちゃん可愛すぎるぅ~  ヽ(*´∀`*)ノ
011605.jpg

勝詣のとき展示されていたけど、
あの絵はリビングの一番いいところに置いてあるんですね!!!
011606.jpg

櫻井くんとの野球の話もまたしてましたね~
神宮ね、勝手に入っちゃいけませんw
011607_20140116233909270.jpg

で、ジャニーさんの話もすごい!!!
てか、ドリボのとき亀ちゃん体調崩して入院してたとか?
病院から帝劇通ってたって驚きよΣ(゚口゚;

でも、いつだったか聞いたことあるような???
体調悪かったときあったんで、病院で見かけたような話聞いたことあるけど、
いつのドリボだったかな?
あのとき入院してたってことなのね
それでもきちんとお仕事している亀ちゃんすごい!
座長として責任を果たしてるってことですよね!!!
ほんと頭が下がりますよ、、、

「ジャニーさんはスゴいですよ」って
ジャニーさんもだけど、亀ちゃんもすごいと思います!!!
011608.jpg

「ジャニーズは顔がいいからモテるのは当たり前」
みたいなこと言われて、亀ちゃんの表情が、、、
なーんか言いたそうな顔してるんだよね~♪反論したかったのかな?
011610.jpg

スカートめくりも幼稚園から小学生になってもやってたという
なんてやんちゃなガキなんだ?(笑)
「小学校1年でもなおらず」って、想像するだけで可愛いのよね~
011609.jpg

私でも、亀ちゃんだったら可愛いからスカートの中入れてあげるよ♥
むしろ入ってって思うよwww

最終的なバトルでは、ジャニーズ勝ちましたけどね
なーんか微妙な戦いだった気がするわ!
ま、芸人さんも幅広く活躍されてるからね~
それ亀ちゃんもわかってるから勉強になるってコメントしてるし、
余裕で言ってるわけではないと思ったわ。
上から目線じゃないの、そういう子なんです!!!

この戦いの意味はわからないけど、
2週で終るのは寂しいなぁ~
また何か機会があったらKAT-TUNぜひよろしくお願いします♪
どんどん使ってほしいね!!!
あわよくば、冠番組に繋がればいいなぁ~




東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

今、この顔がすごい!!後半

恐らく…体調を崩し病院から帝国劇場に行った時は、亀ちゃんが座長してた時だと思います(。>д<)
亀ちゃんは人一倍責任感が強いから…無茶し過ぎてしまうのでは!?_(^^;)ゞ
たまには…仕事の事忘れて息抜きが出来るように慣れるといいね(*^^*)

この戦いの意味は、何か目的があると思います\(^-^)/これがきっかけでKAT-TUNの冠番組に繋がるといいね(*^)(*^-^*)ゞ

はじめまして☆今顔面白かったですね(*´∀`)♪ 亀ちゃんがスカートの中に入って来てほしいのはもちろんの事、亀ちゃんがこっち来て!!って言ってほしいーーー(*^O^*)

*****コメレスです*****


★くう~にゃんさんへ
ブログ調べてみたら、多分2009年だったと思います。
あおのときはインフルエンザが流行していたので、
帝劇内でも消毒液が置かれていました。
レポ読んでみても、苦しそうに見える場面もあったみたいだし、
ほんと大変な中でもきちんとやりきったってことなんでしょうね!
体力もきついけど、すごい精神力だと思いますよ!!!

今回の企画で、KAT-TUNのいろんな顔も見れたので、
ぜひ冠番組に繋がればいいなって思います♪

★かめタンさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪
今回の企画おもしろかったですね~
KAT-TUN使ってくれてうれしいわ♪
子供のころとはいえ、
亀ちゃんがスカートの中に入るなんて想像するだけで萌えます(笑)

Comment Form
公開設定