TVnaviSMILE&オリスタ


◆TVnavi SMILE

ステキな亀ちゃん
TVnaviSMILE (1)

やわらかい雰囲気のKAT-TUNもいいね~♪
TVnaviSMILE (3)

カウコンレポもあるよゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
TVnaviSMILE (5)

亀ちゃんちゅてき~♥
TVnaviSMILE (9)

ここでも「たくさん海外に行きたいかな」って言ってるね、、、
これは映画の撮影も含めてってことでしょうね~
海外進出もいいけど、日本のファンのことも忘れないでね♪

「今度のことでファンの皆さんが僕たちのことをすごく心配してくれているんですけれど、
 僕たちのことは心配しなくていいんですよ!
 僕らはむしろファンの皆さんのことが心配だから。
 正直、今は僕たちとの温度差も違ってきてるんじゃないかって思ったりもするし・・・
 でもどう思われてもそれは仕方のないことで、僕たちはもう
 やるしかない!って気持ちだし、これからの僕たちを見てもらうだけ。
 という思いは固まっています」


そして、4Uにいろんなメッセージが込められてるんだそうです!!!
もうね、胸が熱くなるよ(゜ーÅ)ホロリ
温度差って何?そんなもの感じてないよ
それだけ不安だったってことなんだろうね?
お互いにお互いのことを心配する関係でいれるって
すごい思いやりのある関係だと思いませんか?
どんなことになっても、KAT-TUNが存在している限り
ずっとずっと応援していく覚悟は出来てますよ!!!


◆オリスタ

新春勝詣レポ~♪
袴姿が凛々しくてかっこいいよん
オリスタ (2)

亀ちゃん完全に壊れてます!!!ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
ピヨピヨ可愛いんですけどー
オリスタ (3)

ほんとに4人が自由すぎて可笑しい!!!
オリスタ (1)

リクエストからの曲も、しっとり聴かせてくれて
いつもと違う感じも良かったよね
オリスタ (4)

ほーんと、このファンミで距離が近くなった気がするよ!
私的には全然亀運なかったんだけどね( ̄▽ ̄;)
視覚的な距離というより、気持ち的には近かったと思う!
ちょっと妬けちゃう場面もあるけどさ~
そういう距離感でイベントをしたかったんだろうなって感じたよ。
それだけ去年の出来事が大きかったのかもしれないね

でも、もっともっと繋がれる気がした。
もっともっとキズナが深まった気がした。
早くツアーで全国回ってもらって、
多くのハイフンさんにそれを感じてほしいなって思う。

しかし、ほんとこの勝詣はスペシャルな企画だったよね~
行けない人のほうが多かったと思うので、
カウコン含めぜひぜひ何らかの形にしてほしいと思う!!!
やっぱり画像より動くKAT-TUNを見たいのですよ。
映像として残してほしいなぁ~




東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定