サワーズ新CM&亀ラジ#121

  • 2014.01.18 16:52
  • Cat:radio
サワーズかめかめ、新CM流れてるんですねぇ~↗
亀梨くんダンス篇
⇒ サワーズ

ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
キレキレダンスはカッコイイし
最後可愛いじゃないの~
もうほんと、亀ちゃんにしか出来ないCMだわ~♪
早く捕獲しなくちゃ!!!


◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

今週来週はJストの会議室からお送りしますって?
しかも、海外に渡る最後の放送になるとか( ̄□||||!!
「この何日か後に、海を渡って戦ってきますよ」と言ってる~~~
やっとジョーカーゲームの話してくれましたね~

「たまたま本屋さん行って2009年に、帰り道ちょっと歩いて帰るわって、
 途中で車降りて、ちょっと散歩しながら帰るからいいよココでって、
 ふらっと本屋さん寄って、本を5冊くらい一気にカバー買いしたわけですよ。
 その中の一冊がたまたまジョーカーゲームで読んだらめちゃくちゃおもしろくて、
 まさか自分がやる本を、5年前ですか、読んでたっていう。何かすごい縁を感じる、、、
 日本のセクションは実は撮影終ったんですよ。
 新春勝詣のあとからすぐにですね、撮影が始まりまして、
 ちょうど先日、日本セクションは撮影は終わりまして、
 来週からですか、海外の方に約1ヶ月半行ってくるんですけど、
 これからすごいんですよ。日曜日Goingのために帰って来ますから(笑)
 僕だけ。海外ちょっとシンガポールの方に行って撮影して来ます。
 シンガポール、インドネシアとどういう撮影になるか
 すごい海外での撮影、僕も初めてなので、
 キャストの方たちも半分以上海外に行ったら9割海外のキャストなので。
 スタッフさんの半分も海外の方たちなので、
 どんなふうになるのかなって今からすごい楽しみなんですけど、
 ひとまず、気合入れて行って来たいと思います」


うわ~1ヶ月半か~
でもGoingお休みじゃなくてよかったよ~
毎週帰ってくるの大変だと思うけど
週に1回は亀ちゃんに逢えないとヤだもん♥見たいもん♥
それだけは安心だね!!!
一週間一週間で亀ちゃんのビジュも気になるからさ~
早く役のビジュアルも見たいなぁ  ヽ(*´∀`*)ノ

カウコンや勝詣の感想メールもいっぱいで、
みんなほんとにKAT-TUN待ってたんだなって思うよ。
亀ちゃんにも伝わったよね~想いは届いたよね~

カウコン裏話的な話も聞けて嬉しかった~♪
MCかめや、溝ノ口もメンバーのリクエストに応えてあげたんだね~
亀ちゃん、優しいよぉ~
シューイチで
「いいよいいよ」ってゆっちに言ってる亀ちゃんが愛おしいの♥
ゆっちがけっこう亀ちゃんに要望してきたって言ってるので、
きっと優しく「いいよ」って言ってたんでしょうね?
なんかこの場面見てるとほっこり温かい気持ちになるんだぁ~♪
こういうメンバー感のさりげないやりとりが好き(〃∇〃)

勝詣、毎年やりたいって楽しみながらやってた亀ちゃんよね♪
惜しみなく出した。という展示品。
だけど、後輩にもっていかれちゃってるのもあるんだね~
亀プロデュースのポストカードも時間かけて作ったって、
ほんとステキなんですよね~俺もほしいとか言ってるけど、持ってないの?
てか、グッズ少なすぎるよ、売り切れ続出なんだもん
次回はぜったいもっと多く作ってほしいよ!!!



→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

サワーズ新CM&亀ラジオ#121

サワーズかめかめのダンス編!!見ました(*^^*)

亀ちゃん…仕事は着々と夢や目標の階段を一歩ずつ上り始めましたね!?_(^^;)ゞ
海外でも活躍したいと夢を実現することも出来ました!!

亀ちゃんのこだわりが半端ナイネ!!ゴーイングの為に週末は…日本に帰ってくるなんて亀ちゃんの中では野球の仕事は外せないんじゃない!!

ますますハードになりますが、くれぐれも体調管理に気を配り頑張って下さいねd(^-^)
応援してま~す(*^)(*^-^*)ゞ

*****コメレスです*****


★くう~にゃんさんへ
サワーズのCMけっこう流れてます?
ノーベルの提供多いから嬉しいですよねヽ(>▽<)/
仕事に対しての熱というか、かなりストイックな状況でも
それを苦にしない亀ちゃんの姿勢がすごく愛おしいです!
もって生まれた個性もあると思うけど、
自分を魅せるということを一番よくわかってるから、
どんなときでもベストが尽くせるんでしょうね~
ほんと体調だけは気をつけてほしいです。それだけが心配( ̄▽ ̄;)

Comment Form
公開設定