GO!スポ1/19


お熱出た~けっきょく寝込んでしまいまして
風邪薬で胃をやられちゃうし、正直しんどい( ̄▽ ̄;)
なんとか月曜を乗り切った感じですかね(苦笑)

今日お休みでよかったわ、、、
これから病院行ってきまーすヾ(´▽`;A アセアセ


◆Going!Sports&News

亀ちゃん、頬の辺りがすっきりしてる~


久々の亀プロジェクト嬉しいな~
新人さんの自主トレに参加♪
亀ちゃんのトレーニングウェアは楽天カラーに合わせたものなのかな?
見た目から入るといつも言っているので、
わざわざ買ったとしたらすごいよね!!!

まずは柔軟?このあと地獄なメニューだったよね( ̄□||||!!
0119g02.jpg

腕立て伏せやらジャンプやら、
足バタバタさせてるの可愛いけど、かなりきつそ~~~
で、これを3セットやらなきゃいけないわけですよ。
そりゃ~ピンマイクもつけてらんないよね(笑)
声を拾うどころじゃない、言葉も出ない!!!

上田さん
「ちょっと映画ありますんで。って帰ってくればよかったのに」
ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
何気に映画の話してくれてるじゃん!
でも、亀ちゃんは中途半端なことはしませんよ~
ちゃんとメニューはこなします!
上田さん
「えらいよ」って。←

このバテバテの亀ちゃんの髪が乱れていて、
ツノ?耳?に見えるのね、なんかオオカミみたいじゃない?
オオカミ男に変身しそうだよ(笑)
0119g03.jpg

次は松井選手とキャッチボール♪
松井選手のボール受ける姿にきゅん
この角度といい表情といい好き(〃∇〃)
0119g04.jpg

ピンマイクつけてないから、
VTR見ながらの~スタジオで亀ちゃん感想ってことなのかな?
「体の力がボールにのっかってる。グローブの奥に突き刺さる感じ」

トレーニング終えてのインタビュー♪
相手が年下ってこともあるのかな。
「初々しさをすごく感じる」と。
0119g05.jpg

で、いきなりメジャーを取り出してふくらはぎを計る亀ちゃん。
亀ちゃんは33cm、松井選手は43cmと比べるだけですごさがわかる。
「一緒に練習させてもらって全然脚力がちげーなと思って」←
0119g06.jpg

こういう観点が他の人とは違うなっていつも思う。
これって、亀ちゃんにしか出来ない取材なんだよね。
見てる方もいろいろ気付かされて勉強になるよ。

この亀ちゃんが
スパイになるとどうなるのか早くビジュ見たいですぅ♥
想像だけで萌え死にそうですもん(*´∀`*)ポワワ
0119g07.jpg





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定