話題のMAQUIA&午後ティー


昨日からMAQUIAの話題でもち切りですねぇ
ツイでちら見しただけですが(苦笑)
ここ関東は、
明日発売なのでまだ実物お目にかかってないんですよ~
定期購読すれば早めに届くんでしょうけど。

かなり身体を絞った亀ちゃんの裸体の自撮り♥
いや、自分を撮るにもセンスが良いというか、
個人的にはパナ亀辺りがベストな感じなんですけど、
役としての体作りだと思うと、これは美しい(///∇//)
明日本屋へ直行ですね!!!w

撮影も順調なのでしょうか?
異国の地ですから何があるかわかりませんし、
やはりお祓いしたんですねぇ~
ひとまず安心安心( ̄▽ ̄;)



とはいっても、気になるのは亀ちゃんの体調なんですよ。
日本との気温差もあると思うけど、
やはり行ったり来たりは体に負担がかかりそうで心配
それでなくても、身体絞ったりしてるので
けっこう体力消耗してるんじゃないかしら?
ともあれ、どうか体調崩す事無く無事に撮影が進みますように、、、
遠い日本からは、祈ることしか出来ないんですよね(゜ーÅ)ホロリ

来月、おいしい無糖リニューアル♪
また新しいCM見れるかな~?


売上げも↗↗ですよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

御体の具合いかがですか?
色んな亀担様のブログを拝見していると、1月体調壊されていた方が多くって、やはり年末年始のただでも忙しい時に皆様相当頑張られたのだなぁと、思っておりました

和也君も相当ダイエットで体に負担かけつつなので、過酷な撮影、心配ではありますよね
きちんと体調管理をしてくださるプロの方がついてくださっていることを、切に希望するばかりです

*****コメレスです*****


★ひすいさんへ
ご心配おかけしてすみません(苦笑)
年取ると体調崩しやすいし、治りにくいんです( ̄▽ ̄;)
特に年末年始ほんときつかったので、体調崩された方多いですよね、、、
亀ちゃん頑張ってるので、自分も頑張らないと~
無事に撮影出来ること祈るばかりです!!!
Comment Form
公開設定