MAQUIA


白シャツの亀ちゃんも好き~
MAQUIA (2)

んで、話題の自撮り裸体ね (///∇//)
「映画のために肉体改造中!!」
MAQUIA (1)

ドラマの撮影中から鍛え始めたんだね。
3ヶ月で6~7㎏痩せたんだって
すごい絞ったなって思うけど、これ撮り方が上手い♪
立ってるときより、寝てるときのがウエストはペタンコだよ!
頬もげっそり感あるし、なんか生々しいというか、
唇のリアルな感じが萌えるよ(。・_・。)ポッ♥

でも、普段はパナ亀の方が好きです♥
こういう役だからね、こういう体型楽しめるのも嬉しい♪
裸体になるシーンもあるのかしら?
ムチで叩かれたりしたら、マジやばい!!!鼻血出るよ!!!

『鍛える』
身体だけではなくて、精神的にも鍛えられて来たから、
「今は、そんなことも受け入れられる」という亀ちゃん。

ジョーカーゲームのために、
腕立て伏せ腹筋を毎晩、メインの食事は1日1回。水をこまめに飲んでヘルシーメニュー。
HRプロジェクトのときは、肉ばかり食べて身体を大きくした。
妖怪人間ベムのときは、人間臭さを消すために、お酒を3ヶ月近く抜いていた。

「生活ごとがらりと変えることで、その仕事に最適な自分へと心身を鍛えていく。
 そもそも亀梨和也はこうありたいっていうルックスの理想像がないから、
 体型も生活スタイルも変幻自在なんだよね。
 人生全般に関してそう。どんなに過酷な状況の中でも柔軟に合わせられるし、
 ハプニングにもたいていのことは受け入れられて楽しめる自信がある。
 それは、波瀾万丈なオレの人生の中で(笑)自然と鍛え上げられた強さなのかも」


なんかもうね、スゴイとしか言いようがないのよ。
いつも客観的に亀梨和也という人物を見ていないと出来ないことだよね。
ストレス溜まらないのかな?っていつも思ってしまう。
普段わがまま言ってちゃ出来ない仕事だし、
仕事に関しては、わがまま言ってこだわらないと出来ない仕事だし。
ほんとにいろんなことを経験してきたからこそ出来るんだと思う。

「基本的に自分が特別な能力や才能に恵まれているとは思っていないんだよね。
 何に関しても、オレはみんなに負けている。と思うところからスタートしている。
 だから、心も身体も日々、鍛えることは当たり前になっている」


鍛えるという努力をするのも1つの才能だと思うんですよ。
だって、出来ない人は出来ないのだから。
努力すれば出来るというものでもない。
亀ちゃんが出来ないことも努力してやってる。
そして、それが出来る。ということは才能の1つでもあると思う。
そういう魅力のある人だから、この世界で輝いていられるんじゃないかな。

やりたくないと思っていた仕事でも、
とことん話あって、いざやってみると良い結果になったという。
そういう話も以前していたけど、
これも自分を通して、
私たちへのアドバイスでもあるんじゃないかと思うのよね。
私もやりたくないこといっぱいある。
絶対イヤだって思う仕事もある。
でも、やってみる選択肢もあるんだということ。
そこには違う世界が待ってるのかもしれない。
とにかく、まずやってみなければわからないってことなんですよね?
結論は、やってみてからでも遅くはない。
とにかく、どんなことにもチャレンジすることが必要なのかもしれない。

亀ちゃんから教わることはたくさんあるよね。
そして、いつも自分は間違ってなかったなって思う。
亀ちゃんを好きになったこと、、、





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

MAQUIA VOL36 鍛える

さまざまな経験に鍛え方られてきたから、今はどんなことも受けいられるっていう亀ちゃん(^-^ゞ本当に凄いと思いまーす(^-^)v

決して無理やガマンはしてないっていうのも亀ちゃんらしい言葉(oゝД・)bだよネ!!
私から見れば大丈夫なのって思ってしまうこともある(。>д<)

本当に体調管理大変だと思いますが(^-^ゞ
無事に撮影が終了するのを祈ってまーす(^-^)v

*****コメレスです*****


★くう~にゃんさんへ
普通の人とは全然違う経験をして来てるし、この世界入ったのも若かったし、
だからいろんなこと積み重ねて来てると思うんですよね!!!
すべて身になってる気がする。や、それ以上かな。
頑張るのもいいけど、やはり体調だけが心配ですよね、、、

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。