亀ラジ#122

  • 2014.01.25 11:10
  • Cat:radio
のどごしCM、亀バージョンだけ全然流れてない( ̄▽ ̄;)
結局公式HPでしか見れなかったんだけど、
これほんとに流してくれる気あるのかなぁ?
早く捕獲したいんだけど、、、

⇒ のどごし「亀梨和也VS清原和博」篇

今夜の先輩ROCK YOUで流れるそうなんですが、
期待してもいいのかな?
これだけ外れると不安になるよ



◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

のどごし生♪

一般の方たちのクオリティーが高かったと。
「オレなんか言うても。ですけど」
いやいやいや、亀ちゃんもクオリティー高いっすよ↗

清原との対決。
「今度機会があったら、全部ストレートで」
ヾ(´▽`;A アセアセ
亀ちゃん、マジでビシッとストレートで三振取ったれ!!!

サワーズも新しくなったと~♪
監督から「アホみたいなカッコつけ?」
という要求で、あの表情だったんですね~w

僕なりの恋♪
この曲気に入ってる人が多いですね~
「僕も好きです」きゅん♥

やっぱこの歌詞にきゅんきゅんするんでしょうかね~
なんか甘酸っぱいような、気恥ずかしくなるような。
亀ちゃんの声で聴くから心に響くんだと思うなぁ♪

歌詞に関しては粘ったとか。
いろいろ競技を重ねて出来た歌詞なんですね!!!
バラードに関してはこだわりがすごい亀ちゃんだよね~

亀ちゃんの朗読  ヽ(*´∀`*)ノ

 僕の知らない想い出すべて知りたいんだけど
 キミがときどき見せる横顔に何も聞けなくて
 あと1つ足りない夜言葉じゃダメで
 キミが見ている未来の距離何年後だろう

 何か1つ手にするたびに失うものが必要ならば
 キミに出会うまでを捨ててもいい

 何千回でもキミの隣で歌うよ
 飽きるまで見つめたい それも僕なりの恋

いいね~いいね~きゅんきゅんしちゃう(〃∇〃)
亀ちゃんの甘~い声に萌え死にますた~
最終電車のくだりも好きなんですけどね~
は~恋したい、恋されたい。
もうそんな年じゃないけどさ( ̄▽ ̄;)

エンディングのインフォメーション♪
ジョーカーゲームは来年公開!
サワーズは18日から、のどごしは月末くらいから
「ソリオの新しいCM、赤ずきんちゃんも見てくれたかな?
 ひろーい(赤ずきんちゃんのマネ?)めちゃめちゃかわいい♪」
って、
赤ずきんちゃんじゃなくて、亀ちゃんが可愛いのん






→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定