のどごし生CM&今夜のGO!スポ


のどごし生、やっと亀バージョン流れましたねぇ~♪

01252.jpg
01253.jpg

まさか、これ1回こっきりじゃないですよね?
全然流れないんだもん
もっと流せばいいのに~~~

この夢を叶えるという企画いいよね!!!
CMじゃなくて、ちゃんとした番組で見たいもん!
せっかくたくさんの人が集まって
夢を叶えたんだから、番組として放送すればいいのに~
なーんかもったいないと思うな~

◆今夜のGO!スポは、、、


マー君の特集なので、亀コーナーはないのは寂しいね、、、
でも、この番組のためだけに帰国する亀ちゃん!!!
ほーんと嬉しいよねぇ~♪
週1回でも、お姿見れるだけで嬉しいよぉぉぉぉぉ
異国の地に行っても、ちょっと安心するよ~

撮影の方も順調なんですかね?
ちょこちょこTLの方で情報お見かけしますが、
亀ちゃんの名前も出て来て嬉しいなぁ~♪








東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング






Comment

Comment Form
公開設定