亀マニュ&GO!スポ1/26

  • 2014.01.27 15:22
  • Cat:CM
亀マニュ可愛かったねぇ~  ヽ(*´∀`*)ノ
よっぽど忙しくて家事全般出来てないんだ
出来ることならお手伝いしたいよ~
亀担みんなそう思ってると思うけど(苦笑)

なんかね、もう甘え上手というかなんというか。
「絶賛募集中」
って、応募殺到しちゃうから!!!w

日本寒いし、
気温差に注意して体調管理してほしいね~
映画ほんとにほんと楽しみにしてる~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

◆Going!Sports&News

うひゃ~前髪ナシのっぺり~(苦笑)
これ、分け目のクセついちゃった感じ?
012601.jpg

上田さんの公私混同ゴルフ企画に、
エースも亀ちゃんもつっこみまくり(笑)
「これ放送するんですか?」ってヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
やん♥可愛い笑顔にきゅん
0112602.jpg

江川さんのコーナー
田中投手には打たせて取るピッチングを。と。
亀ちゃんの横顔が凛々しいのよね(〃∇〃)
012603.jpg

コーナーないとあっちゅーまだけどさ~
出演してくれるだけでも嬉しいよね♪
一週間でビジュ変るかな~なんてドキドキしながら見ちゃうよ(苦笑)
スケジュール大変だけど、
体調には気をつけてガンバってね!亀ちゃん♥

来週はプロ野球キャンプインって、
今年は亀ちゃん行けないんですよね?
取材出来ないってことですよね?
なーんか寂しいなぁ~・。(。/□\。)。・゚

この身長差にも萌えるけど、
首かしげ亀ちゃんがかわええ
012604.jpg




東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定