月刊TVガイド


バレンタインの贈り物みたいな感じがいいね~♪
月刊TVガイド (1)

カウコン♪亀ちゃんの肌蹴具合がぁ♥  ヽ(*´∀`*)ノ
月刊TVガイド (2)

カコ(*゚∀゚)ィィ!
月刊TVガイド (3)

『肉体美を披露するセクシーな亀ちゃん。』
って書いてあったぁヽ(>▽<)/
うん、確かに肉体美だよ♥
このとき、もうすでに鍛え上げられていたんだもんね!!!

『振り付けにジャニーズ初の試み”カンチョー”を導入!?』
初の試みって、、、w
前回のツアーのMCで、
めっちゃカンチョーで盛り上がってたもんね~
まさかまさかの振りにしちゃうとか、ほーんとKAT-TUNらしいと思う♪
TVでも映像で流してくれたりしてるので、
これ見れてサイコーだわ\(≧∇≦*)/キャー!


新春勝詣♪
展示物の4人のちんまいころの写真がかわええよ~♪
月刊TVガイド (4)

何これ珍百景!?ではなくて、
亀ちゃんほんとこのときテンション↗↗だったわ!
美脚見せたかったのかな?w
月刊TVガイド

この4人の雰囲気も好き~♪
なんかもうKAT-TUN大好きーーーッ!!!
月刊TVガイド (42)

「今回のテーマはすんごい近付く。です」
と、ゆっち言ってましたね~
やたら「すんごい近付く」言うてましたwww
借り物競走、たっちゃんおそるべし不敗神話!!!
負けるわけ無いもん!すんごい素早い。フットワーク軽いですからね~
カツカツであっちゅー間に山登ったの思い出したよw

にしてもさ~
カウコンも勝詣でもグッズが売り切れちゃったのが悔しいよ
今後こういうことがないようにしてほしい!!!
ハイフンをなめちゃいけませんよΣヽ(`д´;)ノ


こうしてみると、もうひと月も経とうとしてるなんて早い!
一ヶ月前の今頃は、ドキドキしてたもんね♪
やっぱりKAT-TUNのライブは最高だよ~
もし、春くらいからツアーやるとしたら、
そろそろお知らせあってもいいのになぁ~
まだかなぁ~待ち通しいよね!!!




東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

上から二枚目

この写真色んな雑誌で見かけました
でも小さかったから拡大してみたりしたんですけど
今回はこんなに大きく掲載されてて
やっぱりプロから見ても良い写真だったんですね

和也君が近年ライブでこんなに肌蹴るのってなかった気がするのですけど
(というか一般的にジャニーズさん大人になってくるとあんまり露出しない感じ有りますが)
美しいですよね、この写真の和也君
やっぱり痩せてた方が何かと素晴らしい気がします
役柄に合わせて体型変えるというのは俳優だけやってる方はいいのでしょうけれど
アイドルとしてのお仕事もある和也君にはちょっと難しい気がするんです
何より体に悪いし…です

中森明菜さんのDESIREの時のお衣装みたいな、和服っぽい衣装を着た和也君のグッズのものと思われる写真を、ネットで見かけましたが
あれも美麗ですよね

*****コメレスです*****


★ひすいさんへ
動きがあって良いショットだと思いますよね~
亀ちゃんテンション上がると脱ぎますけど、大人になっても子供のような心もあるので、
いつまでも変らずいてほしいですね~(苦笑)
でも、今一番お年頃なのかもしれないけど?
肌つや考えても30過ぎたらどんどん衰えてしまいますよね( ̄▽ ̄;)
和服というか、女性が着るものもなんなく着こなしてしまうセンスというか、
ほんと美的感覚にも優れていると思いますよ~
なんてったってpanasonic beautyですから~♪

Comment Form
公開設定

