亀ラジ#123

  • 2014.02.01 14:05
  • Cat:radio
◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

ジョーカーゲームについてのメール♪
「今、現在絶賛撮影中なんですが」
絶賛。この言葉好きだよね~(笑)

ひたすらセリフを覚えるという、丸暗記なんだとか?
中国語の音が難しいって、発音?
微妙な音のニュアンスで全然違うんだって!?
それって方言と似てるのかな?ヾ(´▽`;A アセアセ
でも、がんばって覚えてるんだね~
映画では字幕になるのかしら?

「お芝居なんだけど、やることがとにかく多いですよ」
という亀ちゃん。
銃だったり、潜入したときの細かい作業?動き?
スパイってことで、普段の役とは全然違いますもんね!
自然に出来ることじゃないんで、
ひたすら動きも練習していかないと、呼吸も合わないし無理なんだと思う。

で、映画のときは監督がOKだしたら次に進んでいくので、
自分のチェックが出来ないんですね。
どれがOKなのか体感して覚えていくしかないんだ~
「いつも関係者の人に、
 大丈夫でした?大丈夫でした?と聞く日々なんですけれど・・・」

あらら~w
自分の演技チェック出来ないってけっこう不安なのかも?
でも、監督を信じて進んでいくしかないですよね~
きっと素晴らしい映画になると楽しみにしてますよ~♪

スタッフの9割が海外の方たちなので、
「コミニュケーションは英語ですよ。
 俺のなんちゃって英語がフル活用されてるわけですよ」

ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
なんちゃって英語、それどこかで披露してくれないですかね?
亀ちゃんのなんちゃって英語聞きた~い↗

「日本セクションはとにかく寒かったです・・・
 今はシンガポールの撮影が終って
 インドネシアの島に移って撮影してるんですけど、めちゃくちゃ暑いです(笑)
 毎週日曜日東京に帰って来るんですけど、めちゃくちゃ寒いです」

って、風邪とかひかないでね
気温差が激しいから心配になるよ (ノ≧∇≦。)ノ))…

原作には亀ちゃんの役は出て来ないらしいんですが、
日本陸軍に所属してて、D機関になってく、、、
とかいう話で、映画ならではのストーリーなんですね。
原作読もうか悩んでるんだけど、どうしましょう。

デュランデュランの曲のリクエストに
「狼ならぬ女豹のような亀梨くんに捧げます」というメールに
「ボク女豹ですか?男ですよ(ンフフ)」
って~も~めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ
狼はたつあに任せて、亀ちゃんは女豹ですよね~
今度の亀ソロのPVはこれでどうですかぁ?ヽ(*´∀`*)ノ

シンガポールで撮影してたときにバレる?とか。
「カメナシ?とか言われて、カメナシ?KAT-TUN?みたいな。
 なんでみんな知ってるんだろうね~」

買物行っても目立ってるんだよ~オーラが違うもん♪
亀ちゃん海外でけっこう有名なんだと思うわ!
俺俺の影響もあるんじゃないの?

シンガポールでの食事は、
「基本、日本で炭水化物抜いてたんですよ、ご飯・・・
 けど弁当が全部炭水化物なんですよ・・・
 これ食生活気をつけないと、お肌の調子も怪しい感じになってきてるんで・・・」

って、亀ちゃんpanasonic Beautyですからね~
お肌には気人一倍気を遣います!!!(苦笑)

今回は映画撮影裏話的なことも話してくれてて嬉しかったぁ♪
もっといっぱいいっぱい近況報告してくださーい!!!
今は、それしか楽しみないんですよね、、、
毎日大変だけど、身体に気をつけて頑張ってね亀ちゃん♪
明日、帰国するのかしら?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

はじめまして!亀ちゃん撮影頑張ってますね(о´∀`о)体調心配です。。。( ;∀;)
海外でも亀ちゃん人気者なんですね!
やっぱりかっこいいしセクシーだしオーラがあったんでしょうか(*´∀`)
女豹な亀ちゃんみてみたーい( 〃▽〃)
想像するだけでヤバいです( ☆∀☆)!

亀ラジオ

今日の亀ラジオは、ジョーカーゲームの撮影状況の報告があったんですね(^-^;

ハイフンの今…一番気になって冷静るところですもんね!?(^-^ゞ
ちゃんと報告して貰わないと(^-^)

気温差が結構あるから体調管理大変だと思います(^-^ゞ

*****コメレスです*****


★和沙さんへ
はじめまして、コメントありがとう♪
ハードスケジュールの中、温度差もあったりと体調心配ですよね。
今は気が張ってるから大丈夫かな?
終ったら風邪とか引いちゃいそう(苦笑)
海外でも亀ちゃん人気↗↗すごい嬉しいですね!!!さすがです!!!
女豹な亀ちゃんも見たい!ドル誌か何かでも以前あったような・・・?

★くう~にゃんさんへ
今回みたいな近況話してくれるとすごく嬉しいですよね~
映画に関しては、まだビジュ的なもの出てないし
いろいろ気になるところ。
体調も心配だけど、頑張ってほしいですね~
Comment Form
公開設定