巨人宮崎キャンプに亀梨さん♪



映画の撮影も順調なようで、
亀ちゃんの身体のキレ半端ないって?
そりゃ~そうでしょうよ~~~
身体能力高いっすから!!!

で、で、で、こーんなハードなスケジュールなのに、
亀ちゃん宮崎キャンプ行ったんですね↗
でも、なんとなく行かないわけにはいかないな~って思ってたけども(苦笑)
でもでも、まさかホントに行くとは!!!
大好きな野球だし、松井さんいるので苦にはならないは唯一の救いよねぇ~
松井さんともお話出来たみたいだし、嬉しかったんじゃないかな?

んで、G+でもしっかり映ってまして、
めちゃスパイな亀ちゃんなんですよぉ


てか、亀梨さんって言った方がいいですかね?
亀ちゃんって感じじゃないの~
凛々しくて、かっこいいんだもぉ~ん♪てへぺろ(・ω<)

G+途中から見たので残念だったんだけど、
再放送あるみたいなんですよ!!!
亀ちゃんカットされちゃうかもしれないけど、一応予約したほうがいいかな?

G+ 今夜22:00~からです!
そして、今夜のGO!スポも楽しみーーーッ!!!


スパイな亀梨さんのスタイルがステキすぎてやば~い(。・_・。)ポッ♥






東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




個人のツイなのでこっそり(苦笑)
この亀梨さんスタイル抜群だしスパイ感ありありですよ!!!
カコ(*゚∀゚)ィィ!





Comment

Comment Form
公開設定