GO!スポ2/2

◆Going!Sports&News

どうぞ~♪ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
亀ちゃんめちゃ細っ(苦笑)
020201.jpg

さてさて、江川さんは飛行機苦手なので
上田さんと2人、宮崎キャンプにIN~♪
020202.jpg

気温高くて温かかったのね~
ハードスケジュールなので心配してたけど
亀ちゃん、元気そうで何よりだわ♪
スパイというより、ちょいとリーマン的な雰囲気かな?

野球のことになると少年に戻るあどけなさ♪
「WBCみたい」って~
020203.jpg

あどけないんだけど、かっこいい!!!
横顔最高にかっこいいんですけどぉ
もみ上げがね、ステキーーーッ!!!
こーんな亀ちゃん今まで見たことないもん♥

上田さんと並んでみても、凛々しいお姿に(。・_・。)ポッ♥
020204.jpg

そして、レジェンドと遭遇って、
この凛々しい顔なんざんしょ!!!
この世のものとは思えない美しい~
や、亀梨さん、あなたがレジェンドです↗↗↗
020205.jpg

原監督に松井さんと並んで軌跡の4ショットに
亀ちゃん超嬉しかったに違いない!!!顔がゆるゆるwww
020206.jpg

原監督の特等席にまでお邪魔させてもらって嬉しいね~♪
020207.jpg

そして、坂本選手にインタビューする亀ちゃん♪
いろんなとこ見てますよね!
質問もいつも的確だし、亀ちゃんならではって思うよ~
原監督の特等席で見ていた亀ちゃんを見ていた坂本選手に
「上から見てましたね」って突っ込まれたぁ~www
「高いところから申し訳ないです」って、さすが謝り方もうまい!!!
020208.jpg

2人お友達だからこそ突っ込めるネタですよね~
亀ちゃんも、今シーズンの坂本選手注目していると思います。

で、やはり気になるのは松井さん。
臨時コーチとして来てるので、さりげなく質問してるんですよね~
しかし、松井さん待たせてのインタビューだったとは。
亀ちゃんもドギマギ ヾ(´▽`;A アセアセ
最後の挨拶、握手しながら相手の目をちゃんと見てる亀ちゃん♪
なんてステキなんでしょう  ヽ(*´∀`*)ノ
020209.jpg

スタジオの亀梨さんも、横顔ステキすぎてくらっくら (///∇//)
右ショットのもみ上げ最高っす
020210.jpg

で、左ショットになるとまた違った雰囲気で~♪
020211.jpg

右がカッコイイ亀梨さん♥
左は可愛い亀ちゃん♥
って感じなんですかね~.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
もう最高にステキな亀ちゃんで、気持ちぽわぽわしちゃいました
アレンジ1つで全然違うんですね!!!

髪型&スタイルに気を取られて、野球の話、全然入らんかったけども( ̄▽ ̄;)
てか、巨人だし


こんなお姿見せられたら、
早く映画のビジュ見たいんですけども!!!
いつですか?最速でどこで見れますか?
もう、気になる~気になる~気になる~~~~~





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

