亀ちゃんの変化

今日の雪すごかったわ!!!
な、な、なんと15cmは積もっていたよ( ̄▽ ̄;)
車の上なんて20cmはあったかも?
ひゃ~雪かき必死でした
山奥に住んでるので都心とは全然気温違いますね。
朝はすごく暖かだったのに、、、
明日は、-7℃まで下がるんですって( ̄□||||!!
もう起きるの大変ですわ(苦笑)

亀ちゃんは丁度、暖かなときに帰国してるんですよね。
宮崎も暖かかったし、都心も日曜は緩やかでしたよね!?
そしてまた、暖かい地へと飛び立ってしまったぁ~
気温差もそんなに激しくなかったんで、亀ちゃん的にはよかったかな?
ほんとスケジュールもハードだけど気温差もあるので心配だもん
身体には、なるべく負担がかからない方がいいもんね~

その亀ちゃんだけど、
GO!スポみただけでもココ最近の変化がすぎょい!!!
年末から見比べてみたけど、だんだんと細くなってるんですよ。
頬袋が好きな私としては寂しいものもあるんだけど、
頬の辺りのスッキリ感がハンパねっ!!!
001222.jpg
0112.jpg
0119.jpg
0126.jpg
0202_201402042024236b5.jpg

特に、横顔が美しすぎて萌え死にそうです
02022.jpg

亀ちゃんのもみ上げがこんなにも美しいなんて、
って、自分がもみ上げに萌えるとか考えもしなかった(苦笑)
頬袋フェチだと思っていたんだけど、
これからはもみ上げもフェチになりそうなくらいよ~
でもでも、これは亀ちゃんに限ってかもしれないけどヾ(´▽`;A アセアセ
他の人のもみ上げとか見たくないもん
ハハハ、、、






東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

亀ちゃんの変化 並べてもらうと ホントに 半端ないですね! 私の亀ちゃん落ちは 金田一 はじめちゃんなんですが あの頃の 細い亀ちゃんより 色気は倍増 男っぽさに品が加わり 最上級の男の階段 登ってますよね~(≧∇≦) とにかく カッコ良さに 色気が漂ってて この上無い美しさ 半端ないです。 ますます 映画公開が 待ち遠しい (o>ω<o)

*****コメレスです*****


★ミナコさんへ
ここ1ヶ月でも激変してると思うんですよ!!!CMにしてもいいくらい(苦笑)
19歳の亀ちゃんはめちゃくちゃ細かったですよね~
今はステキな大人に成長して、ますます磨きがかかってる気がします♪
亀ちゃんこそレジェンドになれますよ!!!
映画の映像も早く見たいです↗
Comment Form
公開設定