明日はドル誌と婦人公論が発売

雪すごくなかったですか?
神奈川の山奥に住んでるっていうのもあって、
こーんなに積もったんですけど全然溶けてません( ̄▽ ̄;)


そして、土曜にはまたも大雪なんだとか
うお~雪降るのはいいけど積もるのヤダ!!!

亀ちゃんって雪好きだよね?
ロマンティックといいましょうか(笑)
雪降って喜んで子供みたいなんだもん  ヽ(*´∀`*)ノ
ま、そういうところも好きですけどぉ

土曜に都心でも雪積もったら、
亀ちゃん帰国するときびっくりするかしら?
身体も心配だけども、
暑いとこから帰って来て雪ってけっこう楽しくない?
亀ちゃん的にねwww

で、明日はドル誌と婦人公論が発売されるんですが、
早売りをちらっとお見かけしまして。
Going!で取材受けてる写真見たんですよ。
髪型変えてからの取材ってことなんですけど、
日曜に帰国してGO!スポの生出演だけでなく、
雑誌の取材やラジオの収録もしているということ!!!

おーのー (ノ≧∇≦。)ノ))…
こんなハードなスケジュール大丈夫なんですかい?
先週に至っては、宮崎まで行ってるわけですから。
取材する側の待ち時間とかもあると思うし、
そんな中でも野球以外のお仕事こなしてるんですよね!
なんかもう頭が下がりますよ、、、

そんな頑張る亀ちゃん見てたら、
自分の愚かさに気づかされるわ
毎日毎日、仕事でぎゃーぎゃー言ってる自分(苦笑)
なーんて小さいんだろヾ(´▽`;A アセアセ
亀ちゃんを見習わなくちゃいけないよね~

表では笑顔で明るい亀ちゃんだけど、
裏でどんだけ頑張ってるのかと思うと愛おしくなるよ。
自分なんてまだまだなんだな~って。



というわけで、明日も頑張りますか、、、(苦笑)
そして、本屋へGoing!ですね ( ´∀`)ノ フエーイ!! 

あっ、今夜は「この顔がスゴい!」ですけど、ゆっち楽しみだわ♪w





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

