婦人公論&POTATO


◆婦人公論

カウコン記事♪
婦人公論 (1)

亀ちゃんカコ(*゚∀゚)ィィ!
婦人公論 (2)

”KAT-TUN再出発にかける熱い思い”
なんだかジーンと来ちゃう言葉だね!!!
こういう雑誌にKAT-TUN載せていただけるって
すごくありがたいこと。

まず、KAT-TUNの経歴から始まる内容に、
今回のカウコン記事へと書いてくださってるんですが、
KAT-TUN知らない方でも少しは興味持っていただけると嬉しいですね♪
この手の雑誌って、どういう方々が買っているのかわかりませんが、
ジャニーズの中でも異質というか、
KAT-TUNはアイドルの領域を超えていると思ってるので、
こういう形で取り上げていただけて嬉しい限りです!!!

そして、いろんな壁を乗り越えて来たからこそ、
LIVEでは映えるんだと思うんですよ!!!
過去そのものを受け止め、吐き出した上で前に突き進んでいく。
何人になろうが、KAT-TUNはKAT-TUNであるということ。
どの雑誌を見ても読んでも胸が熱くなるような記事ですよね。

願わくば、このLIVEを形として世に出してほしいということです!!!
どうか映像化してください!
見に行けてない方も数多くいるのですから、、、
KAT-TUNの想いを全国のハイフンにお届けしてほしいです!!!


◆POTATO

Going! my wayの亀ちゃん♪
.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
POTATO (1)

髪型変えての雑誌はこれが初かしら?
GO!スポに密着したんですね↗↗↗
22:00に日テレ入り
個別打ち合わせにメイク直し、全体打ち合わせしたあと、スタジオ入り。
そんな流れで本番を迎えているんですね!!!

本番のCM中、いつも気になってたんだけど、
雑談とかしてるんですね~
江川さんは野球以外のお話もされてて、
この日は都知事選の話をしていたんだとか!?
亀ちゃんお勉強になったかな?(苦笑)
けっこう野球やスポーツ以外のニュースって、
知ってるようで知らないことありますもんね。
それに亀ちゃん忙しいから一般常識とかも学んでる時間なかったと思う。
クイズとか見てたらわかるけど(苦笑)
周りの大人を見ながら学んでる感じがするよ。

カウコン記事♪
POTATO (2)

新春勝詣もたつあ熊に亀のどごし♪
POTATO (4)

細かくいろいろ載ってて嬉しいね~
ほんの、ひと月前以上の出来事なのに懐かしい、、、
やっぱり映像として残してほしいなって切実に思う。

ドリボにしろ、大事な映像をなかなかDVDにしてくれてない。
要望どれだけ出せば認めてもらえるんだろうか?
無駄なことなんてない!と思うからせっせと書いて出してるけど、
KAT-TUNだけ、どーも扱いが酷いように思えるのですが、どうですか?

なんだかドリボも忘れ去られていくんですかね?
そんなのイヤです!!!
どうにかしてください!!!




東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定