亀ラジ#124

  • 2014.02.08 20:39
  • Cat:radio

吹雪いてる~~~ (ノ≧∇≦。)ノ))…
めちゃくちゃすごいんですけども
長靴でも埋もれちゃうもん!
カンジキ履かないと歩けないくらい(苦笑)

てか、こうなる前に買っておけばよかったと後悔、、、
それより、家が古いから屋根が落ちないかと心配だわ( ̄▽ ̄;)

飛行機も欠航相次いでるので、
亀ちゃん帰国できるのか心配ですよね
週に1度の生放送なので、亀ちゃんには逢いたいよ~♪
でも無理してほしくないよ~
無事に帰国出来ること祈ってます!!!



◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

「只今、亀梨和也はインドネシアへ海外出張中です」
って、なーんか可愛いんですけど~
いいね、こんな留守電聞きたいわ~♪

1週間のうちに3カ国って、これが2月末まで続くんですね。
文化の違いとかもあって、
シンガポールではガムかんじゃいけないとか、
インドネシアではお祈りの時間があるとか、
びっくりするより感動する方が多いそうです。
そんな中でも日本に帰ってくるとホッとするんですねぇ~
亀ちゃん、お風呂大好きだしシャワーよく浴びるし、
そういう意味では日本は恵まれてるのかもしれないね?
ゆっくりお風呂に入って、心も身体も癒して
また頑張ってほしいわ♪

パズドラCM裏話♪
あれは演出ではなく、本番までほんとにやったことなくて、
1時間長回し的な感じで、ふつうにゲームを楽しんでる感じだったみたい。
だから、すごく自然な感じがしたよ~
驚いてる亀ちゃんとか、超カワイイんだもん♥

サワーズCM裏話♪
怪人さんと中身は同じ?っていう設定なのかどうか?
「これ言っていいんですかね?」
と言いつつ、ヒミツなのかなぁ~
前にも言ってたけど、
監督さんから、気持ち悪いくらいセクシーでやってくれと。
けっこう、踊りもふざけてるらしいですが、面白い演出だったと。
いずれも、ありがたいって言ってましたね~
ほんと、亀ちゃんのCM気付くとすごい増えてるもん♪
うれしいよね~.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*

で、久々のアポナシなんだけど
シンガポールの留学生の方。
KAT-TUNきっかけで日本にいるってすごいし、
就活も日本でしてるのすごくないですか?
仕事もマスコミ関係狙ってるわけで、
これはファンとしては願ったりなわけですよ~
叶うかどうかは別として、、、

でも、なんとなく2人の世界な感じがするアポナシは
聞いててもおもしろくない!!!
シンガポールの話とか全然わかんないんだもーん( ̄▽ ̄;)
ラジオなのにーーー
声しか聞けないんだから、亀ちゃんのこともっと話してほしいなぁ~





→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定