ジョーカーゲーム情報


今夜のGO!スポは、、、
日テレさんのメールによると、出演者の中に亀ちゃんの名前あるし、
▽プロ野球キャンプ…亀梨&江川の注目選手の動向は!?
となっているので、亀ちゃん無事に帰国出来たってことですよね?
こーんな大雪の中、ほーんとご苦労様です!!!
リアタイ出来ないけど、元気な姿見れるの楽しみ~♪

雪大変でしたね (ノ≧∇≦。)ノ))…
そんな中でも今日明日は早出のお仕事(苦笑)
仕事場近いから車で出勤する人より早く行けるんで、
いいように使われちゃってるのかも?
時給上げてほしいくらいだわ!!!
なーんて文句言っちゃダメですよね、、、
亀ちゃん見習ってせっせと働こ~♪w



映画「ジョーカーゲーム」の撮影もそろそろ佳境を迎える頃?
ちらちらと情報入って来ますね~







この「精悍」と言う言葉
普段使い慣れてない自分は調べましたけどもヾ(´▽`;A アセアセ
【顔付きや態度に勇ましく鋭い気性が現れる】

なんだか想像出来る亀ちゃんの凛々しいお姿♥
妄想だけで萌え死にそうですよね (///∇//)
早くそんなお姿を拝見したいのであります!!!

とにかく暑いということなので、
日本に帰って来てびっくりしてるんじゃないかな?
健康管理には気をつけて、
無事に撮影終えること祈ってます!!!

そーいえば、
亀ちゃんの誕生日は日曜なので日本にいるんですねぇ~
ジョーカーゲームのチームのみなさんも
きっとお祝いしてくれると思うけど、
Going!でもやってほしいなぁ~♪
なんたって生放送ですからね  ヽ(*´∀`*)ノ







東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定