GO!スポ2/9


◆Going!Sports&News

先週とはまた違った感じ?
0209g1.jpg

いや~
オデコてっかてかつるんつるんじゃないですかぁ~w
笑顔は可愛いんだけど、
髪型1つで凛々しく見えるのね~.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+

でもって、上田さんのゴルフ企画w
オリンピックの話題の中、これやるの~?
ってな感じで亀ちゃんのお口があんぐり♪ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
0209g2.jpg

\(≧∇≦*)/キャー!なんて顔隠してる姿は乙女♥
指の間から見てるしwww
0209g3.jpg

でもさ、可愛いんだけど可愛いんだけど可愛いんだけど、、、
この髪型だと可愛くないwww
や、可愛いんだよ~仕草的には、、、
でも、可愛くない!!!www
って、どっちだよ (ノ≧∇≦。)ノ))…

なんか髪型見慣れてないせいもあるのかなぁ~?
スパイ仕様で可愛い仕草は反則です(笑)

松井さんのVTRのときの小窓の亀ちゃんは、
素な感じでしたよね~
まんま野球少年!!!

ありさちゃんのお天気コーナーでは、
いつも抜かれる可愛い亀ちゃん♪
首かしげ~の~?  ヽ(*´∀`*)ノ
0209g4.jpg

来週は上田さんソチまで行っちゃうのぉぉぉぉぉぉ~
亀ちゃんからのブーイングwww
0209g5.jpg

いやいやいや、これはチャンスなのですよ!
来週はMCかめってことですよね?
このままMCの座を奪い取りましょう ( ´∀`)ノ フエーイ!! 

お顔てっかてかや~ん
0209g6.jpg





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定