AOKI&午後ティー

  • 2014.02.11 19:28
  • Cat:CM
やっとAOKIの新しい亀ちゃん手に入れたよ~♪
aoki_20140211192754ad0.jpg

髪型新しいのだから、
日本に帰国してから撮影したってことですよね?
映画の撮影も大変だけど、
日本にいる時間の方が短いわけだから、
その中での雑誌やら生放送やら、他取材とかいろいろお仕事してるんで、
想像しているよりはるかにハードなスケジュールなんだね (ノ≧∇≦。)ノ))…

それなのに、生放送でのあの笑顔♪
癒してあげたいくらい大変なのに、逆にこっちが癒されてるよ(泣)
プロ根性がハンパない!!!

で、AOKIのCMも新しくなるのかしら?
春に向けてリニューアルとかする時期ですよね~
KIRINさんの方も午後ティー新CMあるといいなぁ~

もし新CMあったとしたら、
AOKIと午後ティー、おいしい無糖
きっとハードスケジュールの中、撮影してるっていうことなんで、
これまた大変な感じになりますよ。
でもでも、今の髪型のCMになると思うで、
どんな感じになるのか楽しみですよね~
ぜひぜひ、お願いしますm(_ _"m)ペコッ

お仕事大変になると思うけど、
亀ちゃん頑張って!!!みんな応援しているわ~♪







しかも、おいしい無糖もバカ売れ!?
って、すごくないですか↗↗↗
ごごのこーちゃん、LINEスタンプも新しいのが出たよヽ(>▽<)/
KIRIN_2014021119275446d.jpg




東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定