KAT-TUNメールからの~雑談(苦笑)

KAT-TUNメールDVDのお知らせだったので、
カウコンか?って期待したけど違った
てか、バンドワゴンとリーハイ知ってるから!!!(苦笑)
新しいお知らせとか無いんかい?

次のツアーのお知らせとかないので、
こういうときこそカウコンのDVD見たいのですよ!!!
発売する予定はないんですかね?
なーんかさみしいよう(゜ーÅ)ホロリ

たっちゃん情報♪
ゆっちに続き2/20『今、この顔がズゴい!』に出演するそうです!
お~隔週でKAT-TUN出てるぞ~
準レギュラー化しちゃってない?
その勢いで、ぜひぜひぜひ冠くださーーーッい!!!

そして、今日は、
添い寝熊の舞台、無事に幕を閉じてよかったですね~
ほんとにお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコッ

これで、亀ちゃんがクランクアップしたら
今度こそKAT-TUNツアーのお知らせお願いしますよ~♪
マジで心底待ってます!!!待ってます!!!待ってます!!!

昨日CMの話をしたんですけど、
KIRINさんの方でサッカー日本代表応援キャンペーンをやるのですが、
それに亀ちゃんも絡んでくるらしいですね!?
”青くつながれ”というのがテーマなので、
亀ちゃん最近は”青”がラッキーカラーですよねぇ~♪

この企画がどういう展開になるのかわかりませんが、
CMもやってくれるといいなぁ~.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*

⇒ KIRIN





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定