ジョーカーゲームからの~ちょっとした雑談ヾ(´▽`;A アセアセ

映画ジョーカーゲームの情報も、
こんなふうにちょっとだけでも知れると嬉しいね~


日本と違ってかなり暑いようですが、
こっちは明日からまた雪ですよ (ノ∇・、)クスン
週末には帰国するので温度差があまりなければいいのですが
ほんと毎回だけど、
亀ちゃんの身体のこと考えると負担が大きすぎて心配です(TωT)
GO!スポだけじゃなく、
ゆっくりする間もないくらいスケびっしり詰まってますもんね、、、

撮影は今月末まで続くのかなぁ?
無事にクランクアップしますように、、、
祈ることしか出来ないのがツライけど



今日は一日大変で疲れ果ててます。
車のエンジンがかからなくて、バッテリー上がっちゃったみたい(苦笑)
んで、慌ててバスでケーブル買いにいったんだけど、
お友達呼んで繋げてやってみたけどかからず、、、
バッテリーじゃないのかな?って不安になりつつ、
結局ロードサービス呼んでもらって、なんとかかかりました( ̄▽ ̄;)

やっぱりバッテリーが弱かったのと、
あまりの寒さにイカレちゃったらしい( ̄□||||!!
雪に埋もれて2~3日エンジンかけてなかったので
冷え切っちゃったんですね
どんだけ寒いんだって話ですけども(苦笑)
バッテリー新しいのに交換して、
今夜はボンネットに毛布かけたわ(笑)

明日からまた雪降るとか、もうヤなんですけど (ノ≧∇≦。)ノ))…
亀ちゃんの好きな雪だけど、これだけ悩ませるなんて地獄だよ!!!
正直しんどい(゜ーÅ)ホロリ








東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定