宇津木さんのブログに亀ちゃん


宇津木さんのブログに亀ちゃんのことが書いてありましたね~
今でも交流があるとか嬉しいです♪
亀ちゃんのこと「律儀な好青年」と語ってくれてます!!!
ほんとに私もそう思います。
どんなに忙しくても相手のことを想う気持ちってすごく大事なこと。
さりげなくこういうことが出来る人だと思うんです。
人として、ほんとにステキな人なんだなって改めて思いました。
自慢の亀ちゃんでもありますもんね~♪

⇒ 宇津木さんのブログ



そしてそして、
TLで見かけたスパイな亀ちゃんにどきゅん
これやばいですよ!!!
こんな姿で目の前に現れたら、マジで萌え死にます  ヽ(*´∀`*)ノ

雑誌とかのビジュアル、
このお姿で撮影してくれないかなぁ~
髪型のアレンジ1つで全然雰囲気違って来ちゃいますよね!?
GO!スポでしかお目にかかれてないんで、
そろそろKAT-TUNとしてのお仕事で逢いたいなっ♪



関東地方はまたも大雪で、
もうすでに20cmくらい積もってるんですけど
まめに車の雪だけは落としてるんですが、
夕方から本番なのでちょっとツライなぁ~
あ~ほんとにもう雪には泣かされっぱなし(TωT)





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




個人のTLなのでこっそりね
亀ちゃんステキ(*´∀`*)ポワワ♥




Comment

Comment Form
公開設定

