亀ラジ#125

  • 2014.02.15 19:03
  • Cat:radio
超大雪なんですけど、ここは雪国かって感じ┐('~`;)┌
物干し台も埋まりそうな勢いでした


仕事場でも家でも雪かきしていたので、
今日はマジで筋肉痛が酷い(ノ∇・、)クスン

最近、亀ちゃんが帰国する前日とか雪に見舞われる気がするんですけど、
雨男じゃなくて雪男?w
今週は上田さんソチに行ってるので、MCかめのチャーンス!!!
無事に帰国出来ますように、、、




◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

旅の思い出♪
ハネムーンのとき飛行機がバラバラの席だったけど、
周りの人から祝福を受け、席を譲ってもらったという話。
亀ちゃんも知り合いと旅するのに席バラバラになっちゃって、
でも、譲ってもらえなかったとか!?
ふ~ん、そんなこともあったんですね~
どういう旅なのかわかんないけどさ、
亀ちゃん誰と旅したの?姪っ子ちゃんとかだったらいいけど、、、
ま、深くは追求しない方がいいかヾ(´▽`;A アセアセ

亀カメラの話♪
あのステキな亀ちゃんの自撮り裸体写真について、、、
「あれもう普通に、
 ファンレターとかも「何回も撮り直したんですか」って、言われるんですけど、
 普通にソファーに寝っころがって、カメラ映った感じどうなるのかなって、
 パシャって適当に撮ったやつで、今回がそういったテーマだったから、
 マキアの編集者だったり相談して、こういう写真あるんだけどこれでいいかな?
 っていう感じで話して、ふと部屋で一人で風呂入る前に撮った写真だったんですけど(苦笑)」


あれはお風呂前なのか (///∇//)
一人でパシャリ♪ってしてる姿を妄想しちゃうんですよね♥

インタビューとか基本原稿チェックしないんだけど、
マキアに関してはちゃんとしてるんだって!
だから、より亀ちゃんの言葉はリアルってことですよね~
撮影にしても、亀ちゃんのことよくわかってくれてる感じだし、
ほんとにマキア様様ですね!!!

海外での撮影もけっこう大変なのかな?
時間なくて海に入ってないとか言いつつ、プールには入ったんですね(苦笑)
で、プールからあがると、
隣のノルウェーのおじ様がちょっとしたパーティーやっててお邪魔したんだ。
船旅してるスエーデンのご夫婦さんにも出会って、なんだかすごいなぁ~
メール交換までしちゃって、
亀ちゃん普通に旅行してる青年じゃんw
「まったく日本語通じないですけど」ってすごいじゃん!
ちゃんとコミニュケーション出来てるじゃ~ん↗
人懐っこいから誰とでも仲良くなれちゃう感じするする~
知らない土地とかで慣れてないから、声かけてくれたら嬉しいよね~
でも、撮影中はお酒NGなのに、ちょっと飲んじゃったとか!(笑)

で、で、で、
撮影も残り1週間切りました。って言ってましたね~
亀ちゃんの誕生日前にクランクアップするのかな?
ってことは、来週帰国したらもう海外には行かないのですね?
あと少し頑張れ亀ちゃ~ん♪てかすごく楽しみ ヽ(*´∀`*)ノ

タメ旅の話♪
天竜食堂さんでの裏話で、
TV映ってないところでも好青年なカツンちゃんたち~
食べたあと、ちゃんと洗いものしていったんだとか。
「タダでご馳走になってるですから、お茶碗ぐらい洗わせてもらいますよ」

台本のないぶっつけの旅だったんで、
青森のみなさんをはじめ、
周りの人の優しさに触れた旅だったんでしょうね~
またいつか行きたいと。違うとこにもね!!!
う~ん、旅はいいけど若い女性との接触は避けていただきたい!
ヤキモキしちゃうよ~
逢いたいのに逢えない気持ちのやり場に困るもん
心狭い女でごめんねm(_ _"m)ペコッ

でもでも、もっと全国の人たちに
KAT-TUNのこと知ってもらいたいですね!!!








→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定