ジョーカーゲーム&KIRIN&今夜のGO!スポ

毎日雪かきしてます (ノ≧∇≦。)ノ))…
んで、倉庫の屋根が崩壊寸前で、
屋根の雪降ろししたんですけど、もう大変で
連日の雪かきで腕も腰も背中も限界を超えてる、、、
なのにまた水木に雪予報とか、ありえないんですけど┐('~`;)┌

仕事も来られない人もいるから連日出勤ですよ
この状況いつまで続くのぉ~?
トラックも来ないから配送ないし、品薄状態になりつつある、、、

そんな中、お友達が救援物資届けてくれて
こんな状況下でよく来られたなってびっくりだわ!!!
ほんとにありがたいm(_ _"m)ペコッ
早く普通の生活に戻りたいです

なかなかPCも開けられないので、
情報にもついていけない感じもあるんだけど、
本屋にも行けないし、
行っても発売されてる雑誌等入荷されてないみたい。
新聞も配達出来なかった分含めて今日まとめて来た(苦笑)
こんな状況なので、なかなかヲタ活動出来ましぇ~ん( ̄▽ ̄;)

とりま、今日はこんな感じの情報くらいかな?

ジョーカーゲームの話もちらほら、、、




おにぎり公式飲料がサッカー日本代表公式飲料になった!!!
( ´∀`)ノ フエーイ!! 

⇒ KIRIN


今夜のGO!スポはMCか~め~\(≧∇≦*)/キャー!





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定