GO!スポ2/16


◆Going!Sports&News

MCかめぇ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
今回はセットしてない感じですか?
0216g1.jpg

葛西選手の銀メダルに、
江川さんは
「最高の教科書ですね」と言い
亀ちゃんは
「あきらめずにやれば叶うんだ」と言った。
なんか深いですよねぇ~
亀ちゃんもいつも諦めずにやる。
出来ないって思わないじゃないですか!!!
それこそ最高の教科書だと思うんですよ~

スタジオ組みんなでどうぞ♪
かわええな~.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
0216g2.jpg

上田さんはソチで、生でメダルを取る瞬間を見ているわけで。
「亀梨くんもくればいいのに~」って、イジワルね
亀ちゃん
「いつもボクは居残りですからね」って、
ほんと行きたかったんだろうなぁ~
でも、映画のお仕事あるからね!!!楽しみにしてるからね!!!
0216g3.jpg

MCかめと言っても、あんまり出番があるわけでもなく、
ワイプばっかりでしたね、、、
オリンピック中心なので仕方ないか( ̄▽ ̄;)
じっくり見れなかったけど、ワイプも可愛い亀ちゃんだったのでよかった♪

ボケちゃったけど、唯一キリリな亀ちゃん♥
0216g4.jpg

来週も上田さんソチなんですかね?閉会式までいるの~?
「引き続き観光楽しんでください」と嫌みな亀ちゃんwww
やるなぁ~ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
マヌケな上田さんの顔ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
0216g6.jpg

「それではまた来週!」
気持ちの良い終わり方でしたね~
0216g5.jpg


MC亀ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコッ
映画の撮影もあと少し?
来週もMCだったらいいなぁ↗↗↗





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

