KIRIN&ジョーカーゲーム

  • 2014.02.18 19:50
  • Cat:CM

◆KIRIN

おいしい無糖のサッカー日本代表とのコラボ企画♪
まだTVでは見かけてないんだけど、
公式HPでは新CMアップされてますねぇ~

30秒バージョンいいな  ヽ(*´∀`*)ノ
亀ちゃんが「こーちゃん」って言ってるのかわええ♥

「サッカー日本代表公式飲料!?」篇
KIRIN_2014021819480550f.jpg

お店の方にもポップやら看板やら、
マグネット付きとか出回ってるみたいなんですけど、
まだ雪が溶けてないので都会まで出かけられない( ̄▽ ̄;)

ようやく昨日除雪車が来て、道路が見えたという状況です。
公園には道路を除雪した雪の山でいっぱいですけどね
一般宅では、雪かきしても雪の置き場がないんですよ、、、
早く溶けてほしい!!!

品薄状態なのは、ここだけじゃないみたいだけど、
パンにしても棚にはなーんにも残ってないし、
1つのものをたくさん買い占めしてる人がいて困るわ
譲り合いとか助け合いとか、そういうモラルにかけてる人が目立つ。
不安なのはみんな同じだと思うけど、
でもまだ、そんなに切羽詰った状況ではないと思うんですけどね?


◆ジョーカーゲーム

ジョーカーゲームの撮影もあと数日なんだとか!!!
クランクアップの日も近いんですねぇ~
亀ちゃん、最後までよく頑張ってるヽ(>▽<)/
タイトなスケジュールの中、あともう一息です!!!
出来上がりを楽しみにしてますよぉ↗↗↗





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定