おいしい無糖CM&少プレ

  • 2014.02.19 21:34
  • Cat:TV

おいしい無糖♪
いきなり30秒CM来たんでびっくりしたわ♪
きょとんとした亀ちゃんがかわええ


「こーちゃん」って言い方も可愛いのよね(〃∇〃)
02192.jpg

まだ頻繁には流れてないみたいなので、
時刻なしの15秒と30秒捕獲がんばらなくちゃ!!!

コンビニとかにも行けてないからPOPとかもお目にかかれてないんだけど、
山手線にラッピング車両があるんですってね~♪
いいな~いいな~亀ちゃん電車に乗りたいなぁ  ヽ(*´∀`*)ノ

今日の少プレ♪
太一くんの卒業SPということで過去映像流れましたね~♪
21歳のときの亀ちゃん、
何度見てもこのときの亀ちゃんが愛おしいの
とっても懐かしいけど、
当時、何度リピったかわからないくらい(苦笑)
とくにPearkに関しては振りまで覚えちゃったもんね♪

スーパーで声かけられたときの話w
片手にブロッコリー(≧~≦))ププッ
02193.jpg

そして、僕街の亀ちゃんもステキです
02194.jpg

ゆっちもじゅんのも映像あったけど、
この頃のたっちゃんは天使のようなのだぁ♥
02195.jpg

今ももちろんかっこいいんだけど、
やっぱりビジュアル系なたっちゃんがいいなぁ~♪

亀ちゃんにも
少プレまた出てほしいなってずっと思ってたのに、
太一くん卒業しちゃうんだね (ノ≧∇≦。)ノ))…
なーんか寂しくなるよ。





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング













Comment

Comment Form
公開設定

