映画「バンクーバーの朝日」12月公開に亀ちゃん出演!

うおぉぉぉぉぉ~
亀ちゃん立て続けに映画とか!!!ちょいとびっくりΣ(゚口゚;



映画「バンクーバーの朝日」12月公開の製作が決定!!!
石井裕也監督で戦前のカナダの日系人が野球を通し、
差別や貧困と戦う同じ日系移民に誇りと勇気を与える人間ドラマ。
妻夫木聡 亀梨和也 上地雄輔 勝地涼 池松壮亮 佐藤浩市

「Going!Sports&News」でスポーツキャスターを務め、
多くの現役プロ野球選手と対戦した経験を持つ亀梨も負けていない。
「野球のお話ということで僕自身、野球の経験はありますが、
その時代の方達の野球のスタイルというものを一から学び、考え、
日本人としてこの歴史をしっかりと胸に刻み、撮影に挑みたいと思います。
妻夫木さんをはじめ、共演者の方たちと最高の、
そして最強のチーム朝日を作っていきたいと思います」とコメントを寄せた。












主演はブッキーなのね~
亀ちゃんは2番手なのです!!!待ってました!!!(苦笑)
そう主役はもういいの、2番手くらいがいいの。
こういう役で、うまく主役を引き立ててほしいと思っていたから嬉しい  ヽ(*´∀`*)ノ

ただね、
野球だし、戦前だし、髪型が気になるんですけど
原作の写真見ても短髪だと思う。
坊主だったら、、、?と考えるだけでショック (ノ≧∇≦。)ノ))…
ま、役なんで仕方ないし、応援するけど、、、
でもね、この後ツアーやるとしたらどうするの?
グッズとかパンフとか坊主だったら嫌だなって思っちゃって、
一番気になるのはそこなんです(ノД`)・゜・。

てか、ツアーのお知らせまだですか???
これだと夏になってしまうのかしら?

俺俺からバンクーバーまで亀ちゃんは映画三昧!
その間、KAT-TUNのツアーはありませんでした。
すでにKAT-TUN不足が続いておりますヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
いつまで待たせるの?
やっぱりKAT-TUNはライブなのですよ!!!





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

こんばんは♪スパイ亀の次はエース投手亀ちゃん☆ヤバい(* ̄∇ ̄*)めっちゃ楽しみーー(о´∀`о)映画2本の撮影大変ですね( ´_ゝ`)休む暇ないから亀ちゃんの体調心配です(´・ω・`)
イケメン揃いの共演者達ですが亀ちゃんの方が断然目立ってます(#^.^#)
ライブは夏になるんですかね(/_;)/~~

*****コメレスです*****


★和沙さんへ
スパイの次はエース投手♪なんだかマンガの世界ですよね~
そんな世界観が似合う亀ちゃんなので、ほんと映画が楽しみです♪
前回も俺俺→ベムと立て続けに撮影しているので、
今回も同じような感じですかね?
スケジュールもびっしりで、身体も休める間もないのかしら?
身体には気をつけて頑張ってほしいです。
そして、肝心のKAT-TUNのツアーはいつなのでしょう?・。(。/□\。)。・゚
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。