クランクアップ






「ジョーカーゲーム」無事クランクアップおめでとう♪
お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコッ
亀ちゃんも打ち上げ参加したのかな?
早く出来上がりを楽しみに、公開も待ち通しいよね~

それより先に「バンクーバーの朝日」が公開されるんだけど、
亀ちゃんはすぐに撮影に入るのかな~?
ってことは、もちろん髪型も変えるってことですよね。
昨日からずっと髪型気になっちゃって

もしかして、
今度のGO!スポはNEWヘア?
うわぁ~なんだか怖いけど楽しみーーーッ!!!
早く亀ちゃんに逢いたいよぅ (ノ≧∇≦。)ノ))…

まずはお疲れ様でした、、、






東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定