亀ラジ#126

  • 2014.02.22 14:21
  • Cat:radio

◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

亀ちゃん自分の誕生日の前日ということで、
28歳になったら30歳ももうすぐ、、、
ちょっとは意識しているのかな?

自分が子供のころ、28歳なんて大人だと思っていたけど、
実際自分がその年になるとなんかピンと来なかったりするでしょうね~
私もいまだにそう(苦笑)
年代が変ると、あれ?もうそんな年?って自分を思ったりして(苦笑)
でも、自分を客観的に見れないから、
感覚的にまだ若いつもりでいたりするんですよね

亀ちゃんは若いころから精神的には大人に近かったと思う。
その分、今は少年の心を持ち合わせてるんじゃないかな♪
何歳になろうと、
亀ちゃんの魅力は、その年その年で最大限に活かせる年齢だと思うよ~

で、亀ちゃんが「俺の自論」って言ったとき
この自論って言葉聞くと、リヴァイ兵長(눈_눈)思い浮かべちゃうんですよね~
もしかして、亀ちゃんも影響されてるのかな?なんて

でも、良い話だったよね。
子育てしてるときは、親が子供のために生きてる。
だから自分が大人になったら、親のために生きるというのもあるけど、
親にも子供のために生きてほしい。という。
つまり、わがままかもしれないけど、長生きしてほしいという意味合いなんですね~

亀ちゃんも精一杯親孝行して、
家族みんなが幸せな人生を送れるといいね~
亀ちゃんを産んで、そして育ててくれたご両親には感謝してます。
私が言うのも変だけどヾ(´▽`;A アセアセ


KAT-TUNカツベツ№1
つい口ずさんでしまう曲
1位 4U
2位 Real Face
3位 ON&ON
4位 ハルカナ約束
5位 ONE DAY
6位 PERFECT
7位 RUN FOR YOU
8位 不滅のスクラム
9位 FACE to face
10位 歩道橋

こういう結果になりましたが、
私はFANTASTIC PLANET が一番口にしやすいです♪
すごくリズミカルなのでついつい身体も動いてしまうという。
目覚ましも着信音もこの曲なんですよ~(笑)

で、1位の4Uには納得!!!
これは今のKAT-TUNのすべてを物語ってる曲だと思う。
この曲があったからこそ、
KAT-TUNの新しい幕開け&スタートが出来たのではないかと。
亀ちゃんも言っていたけど、
この曲はKAT-TUNからの意思表示だと!!!

カウコンでも勝詣でもリアルに聴けたし、
想い入れも強くなってる分、涙が出て来ちゃうんですよ(゜ーÅ)ホロリ
ほんとに深い曲ですよね~
KAT-TUNの曲はスルメが多い♪
聴けば聴くほど、、、って感じの曲!!!
暖められてさらにステキな曲になるんだなって思うんですよ~

今回KAT-TUNの曲いっぱい聴いたら、
カウコンのDVD早く出してほしいなって切実に思いました♪
あのライブを全国のハイフンに届けないでどうするんですか?
と言いたいです!!!

最後に「バンクーバーの朝日」のことも話してくれましたぁ~
年明けから準備が進んでいたとか。
ジョーカーゲームもあったし、すごい大変だったと思うわ!
今回の主役はブッキーということで、
亀ちゃん的には違った角度でやりたいと、、、
以前から希望していたという言葉もあったけど、
私も、2番手3番手くらいの役を見たかったので楽しみにしています  ヽ(*´∀`*)ノ

帰国して2日後くらいから撮影に合流するのかしらね?
で、やっぱり気になるのは髪型なんですよぉ~(苦笑)
GO!スポで見れるのかなぁ~?
なんだかドキドキしちゃうね( ̄ー ̄)ニヤリッ




→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

