亀ハピバ~♪&MAQUIA


亀ちゃん28歳のお誕生日おめでとう♪
.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*




いつまでもステキでいてください!!!
いつまでも私を、、、私たちハイフンを魅了し続けてくださいね~♪

亀ちゃんにとっても、
KAT-TUNにとっても素晴らしい年になりますように、、、
永遠に願います、、、



◆MAQUIA




このスパイな亀ちゃん仕様の髪型も、
時期的には短い期間だけだと思うので、すごく貴重かも!!!
自分のお部屋まで見せてくれてて嬉しいね  ヽ(*´∀`*)ノ
マキア

亀ちゃんの暮らしっぷりがちょっとだけわかる感じ?
ファッションよりインテリアにはこだわりがあるのかな。
お金のかけ方違うよね(苦笑)

「家賃はお給料の3分の1が妥当」っていうけれど、
 オレは半分いってるかも(笑)


え~え~え~
お給料がいくらかわかんないけどさ~
こんなステキなところに住めるのは、
それだけいっぱい頑張って来たから住めるんだと思うし、
仕事から疲れて帰って来て、癒しの空間にしたいからこそのこだわり?
落ち着いた空間って亀ちゃんにとっては必要不可欠なんだよね。
お仕事する意味でも、、、

それに、
大家族で育って来たから余計こういう広いお部屋に住みたかったのね。

で、一番のこだわりがキッチンじゃないかな~!?
はなまるでも話してたけど、ステキなキッチンだよね~
ワイン飲みながら料理したり~カコ(*゚∀゚)ィィ!

そのうえ、ちゃんとお掃除もしてるという。
ほんとになんてかっこいい男なんでしょう\(≧∇≦*)/キャー!
仕事出来る男は、私生活でも出来る男なのだ!!!
暮らしを彩りたいだなんて、
想像するだけで惚れ惚れしちゃうよ





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

お誕生日によせて

もう28歳なんですね
ひとつ前のエントリーでおっしゃっていましたけれど
和也君若い頃からとってもしっかりしてて
それもハンパないくらいのしっかりの仕方で
ひと恋でアユタに言われてた「あいつ一人だけさっさ大人になっちゃって」という弘人がそのまま和也君の印象でした
占い師さんだかに「随分生まれ変わっている」って言われたんでしたっけ
しかも三人にそりゃあ老成もするっていうもんですよね
人間出来上がってるわけですよね

素敵なお部屋に住んでうんとリラックスして
ますます充実したお仕事いっぱいして私たちを楽しませてもらいたい
私には和也君の幸せを祈ることしかできないけれど。。。

ご一緒に言わせてください
和也君、お誕生日おめでとう

亀ちゃん♪ハッピーバースデー(~▽~@)♪♪♪
これからも素敵な亀ちゃんでいてね(о´∀`о)
ずーっとずーっと亀ちゃんを愛し続けます(#^.^#)
これまで楽しい事、悲しい事、たくさんあったけどKAT-TUNという存在を残してくれて感謝の気持ちでいっぱいです(*≧∀≦*)
ありがとう亀ちゃん(о´∀`о)愛してます(* ̄∇ ̄*)

*****コメレスです*****


★ひすいさんへ
28歳とかほんと早い!!!若くして大人だったから、今逆に若い気がする?
お仕事に関してはプロ中のプロですからね~
素晴らしいと思うわ♪
これからもますます活躍の場を広げて、いつもまでも輝いていてほしいですね~

★和沙さんへ
亀ちゃんハピバ.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
みんなに愛されてるよね~♪
私もいつまでも追い続けますよっ!!!

Comment Form
公開設定