亀まにゅ&GO!スポ2/23

亀まにゅ~か~わ~い~い~♥
「28ちゃいになりました」ってwww
28ちゃいですか!!!
なんで赤ちゃん言葉なの~?
これは、いよいよ30歳が近付いて来てるので、
わざと子供っぽくしてるんじゃないかと?(笑)
この~( ̄ー ̄)ニヤリッ

んで、誕生日のカウントダウンはは飛行機の中だったんですね~
私はすっかり寝てましたけど
ごめんねヾ(´▽`;A アセアセ

でも、自分の誕生日にマニュアル更新して、
生放送だなんてすごいタイミングだと思うんですよ~♪
やっぱり、もってる男だね!!!

Going!チームからもお祝いしてもらったんですね~
嬉しいね~愛されてるね~  ヽ(*´∀`*)ノ



◆Going!Sports&News

あれれ、髪型変ってないよ!?
0223g1.jpg

これ、みんなはやらなくてもいいの?
0223g2.jpg

なんだかこらえてる亀ちゃんが可愛い  ヽ(*´∀`*)ノ
0223g3.jpg

最後までこの角度だったわ(苦笑)
0223g4.jpg

オリンピックも終ってしまうので寂しい感じだけど、
そろそろ亀プロジェクト見たいな~って思うんです。
でもでも、忙しくて取材にも行けないですよね?
すぐに次の映画の撮影入らないのかな~?
髪型も気になるんですけど、いつ見れます?

なんだか最近はKAT-TUN不足で寂しいよ (ノ≧∇≦。)ノ))…
なので、カウコンのDVD出すなら今でしょ!!!
映像化しないつもりなのかな?
ドリボといい、肝心の映像が手元にないないんて(゜ーÅ)ホロリ
そろそろ考えてほしいよね~
要望が多ければ出してくれるんでしょうか?
てか、どれだけ出せばいいのでしょうか?






東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

