会報は・・・?&バップから~

う~ん。う~ん。う~ん。
KAT-TUNの会報がいまだに来ません!!!
大雪の影響もあるかと思ったんですが、
他のお友達のところみんな届いてるんですよね~
届いてないって人いるのかな?
ちょっとさすがに今日届かないとなると不安になる・。(。/□\。)。・゚

誤配とか可能性もある?
あの事務所のことなんで関係ないFCの会員のところに届けてないよね?
チケ誤配とかもあったんで心配になるよ~
これいつ問い合わせしたらいいんだろう?
その辺もよくわからないんで毎日オロオロしてます(苦笑)
ポストの前行ったり来たり、、、

明日、届かなかったらやっぱり電話してみるべき?
電話って繋がらないんだよね( ̄▽ ̄;)
メールで問い合わせしてみた方がいいかな?

最近ほんとKAT-TUN事に飢えてるんで、
会報だけでも嬉しいじゃん!!!
早く見たいんですけどぉ~~~

そーいえば、亀ちゃんの誕生日の日って、
たくさんの「おめでとう」ツイが飛びかってましたけど、
いつもお世話になってる雑誌の編集者さんとか、
あの小路さんからも「おめでとう」ってつぶやいてましたよね~
亀ちゃん、愛されてるぅ~♥ ヽ(*´∀`*)ノ

でね、バップからのツイが素晴らしい!!!
2月23日0時1分に「おめでとう」って書いてあるんですよ~
ちゃっかり”東京バンドワゴン”DVDのお知らせもしてるし~w
さすが宣伝にはぬかりないですね!!!

で、発売日が4/23ということで、
消費税が上がってしまうので注意して予約しましょう♪






東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定