マキアからBDケーキ&KAT-TUN会報

マキア編集部のみなさんが素晴らしい~♪



亀ちゃんのバースデーケーキがすごすぎる~ヽ(>▽<)/
ジョーカーゲームなデザインがステキ!!!
もう素晴らしいですよ.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
さすが女性誌だけあって、センスが違いますよ~♪
亀ちゃん、たくさんの人から祝ってもらってよかったね~
亀ちゃんの人柄もあるけど、みんなステキな人たちばかりだわ♪
改めておめでとう\(≧∇≦*)/キャー!


そして、お騒がせしました。
会報やっと届きましたよ~  ヽ(*´∀`*)ノ
ZQYs5.jpg

はっ~もうどんだけ心配したか、、、
やっぱり雪の影響で配達物が遅くなってるみたいですね
今日は暖かかったので一気に溶けた感じだけど、
雪崩とかの注意予報もあったので怖かったわ(苦笑)

会報さっそく見てみると、
カウコンや勝詣でいっぱいの記事でしたぁ~♪
あのときの感動が蘇ってくるようですよ!!!
ほんとに楽しかったもんね ( ´∀`)ノ フエーイ!! 

見れば見るほど、やっぱり映像化してほしいなって思うんです。
カウコンを発売して特典に勝詣とかどうですか?
舞台裏もたっぷり見たいんですけど↗↗↗
ほんとにKAT-TUN不足してるので、なんとか出してほしいですよね~
出来ればツアーの前に、、、

なんどか要望出してるけど、まだまだ出さないとダメなんですかね?
ドリボも結局は全然反応ないし、
一番大事な映像をハイフンに送り届けないでどうする?
もっと考えてほしいよね~

愚痴になっちゃうけど、
あの事務所KAT-TUNの扱いがちょっと、、、
モゴモゴ、、、ヾ(´▽`;A アセアセ





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

マキア様のケーキ、流石ですよね
あれ、横からとか上からとか、後ろからのも見たい。
丸っこいとこ、球体なのか、円盤なのかがわからないんですけど、
ホントにお洒落ですね

会報良かったですね
要望、私も頑張っているんですけど、なかなか叶えていただけませんね
最近は要望の内容も増えてきて
ソロコンとか、ソロアルバムとか、どうせかなうはずないんでしょうけど
それならそれで、むしろ気楽に好きなこと書いて送っています

*****コメレスです*****


★ひすいさんへ
マキア編集部のみなさんのセンスの良さがよくわかるというか、
さすがだなって思いました  ヽ(*´∀`*)ノ
こういう、おもてなしは嬉しいですよね~♪
会報はほんとにヒヤヒヤしたというか、届いてよかったです。
事務所に要望出すのもあの手この手で工夫しながら出した方がいいんでしょうけど、
忙しくてついつい普通に出しちゃってるかも(苦笑)
いつか聞き入れてくれると良いのですが、、、いつになることやら、、、
ない可能性のほうが高いってことですよね?_| ̄|○
Comment Form
公開設定