入江監督さんのブログ&DIME増刊


もう2月も終りヾ(´▽`;A アセアセ
仕事の方も、増税に向けて動き出し
それに先駆けて、明日から表示価格とか新しい商品とか、
準備が忙しくて泣いてます
3月末にはもっと忙しくなるかも (ノ≧∇≦。)ノ))…

あ~こんなときこそ嬉しいニュースとかないのかな?
ツアー発表とかあれば頑張れるんだけどぉ~
この様子だと夏になりそうな感じ?
夏弱いんですよね、わたし、、、(苦笑)
せめて春すぎてすぐってわけにはいかないのかな?
他のジャニGのLIVEとか発表されると、
いいな~ってうらやましくなる~
去年からそんな感じですよね(´・ω・`)ショボーン


ところで、
ジョーカーゲームの入江監督さん。
ブログ更新していて
インドネシアでの話しとか、今までの画像もアップしてくれてますね~


「主演の亀梨君、かなり気合入れてがんばってくれました」と。
嬉しいお言葉も~♪
来年の公開が楽しみです!!!

出来れば、こちらを先に観たかったなぁ~
撮影と公開日が前後しちゃうんですね、、、
まだ、撮り始めたばかりのバンクーバーの方が先に公開予定なんだもん。

そしてそして、またこの季節がやって来ましたぁ~
毎年ありがたい!!!
3/17発売のDIME増刊「DIME Men's Beauty 」に亀ちゃん♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


これはほーんとに楽しみです♥
毎年恒例になってますよね~
しかもパナ亀ちゃんも載ってるし~
毎年だから男としての成長もうかがえる~ (///∇//)
アイドルじゃなくて、
いつも凛々しい大人な男の亀ちゃんの姿にきゅんきゅんしちゃう♪
ほーんと楽しみですよね~

って、ふと思ったんですけど今の髪型ですかね?
スパイな亀梨さんでこの企画だとしたら、
よりいっそうかっこいい亀ちゃんを想像しちゃいますよね~
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
今からヨダレが出そうな感じです(笑)
  →いやもう出てますけども





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定