亀ラジ#127

  • 2014.03.01 14:35
  • Cat:radio

◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

亀ちゃんの誕生日メールいっぱい来たんですね~
みーんなお祝いしたいのよ.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
本人不在の誕生日会とかねwww
23日が日曜ということで、あちこちでハピバ会やってたんじゃない?
ハイフンさんからも、いーっぱい愛されてるなぁ~♪

誕生日のカウントダウンは飛行機の中、爆睡していたんだとか(苦笑)
でも、家族が来てくれて「おめでとう」って~
亀梨家が羨ましいぃ~\(≧∇≦*)/キャー!

仕事行く場所行く場所でも、みんなお祝いしてくれて
ほーんと亀ちゃん愛されてるよぉ↗↗↗

同じ誕生日の人の話をしてたけど、
私も、義姉の誕生日が2/23なんですよ。
毎年、おめでとうメールをしてるですが、
「いつもおぼえてくれててありがとう」って言われるの。
そりゃ、忘れるわけないわ(苦笑)
亀ちゃんと同じ誕生日だなんてうらやましいすぎる~♪

バンクーバーの朝日の話。
「今回、主役は妻夫木さんで、常々言って来たことだったので、
 もちろん主役で作品に出さしてもらうことは幸せなことですし、やりがいがあって、
 これからもね、チャンスがあればそういう作品に参加していきたいと思いますけども
 それにこだわっているわけではなく、いろいろな角度から映画というものを
 より知りたいな~というふうな思いをずっと抱いていたので
 そういった意味では今回は、またジョーカーゲームとは違った角度で
 お芝居のアプローチとして1つ、
 自分のその大きな何かになってくれればな~というふうに思ってますけれど」


主役にこだわらず、
いろんな役を経験してほしいなって私もずっと思ってました。
それは映画に限らずなんですけど、
ドラマでもなにか鍵になるような役をやらせてもらえるといいな~って
これをきっかけに、そういうお話がくることを祈ってます♪
いろんな亀ちゃんを見たいので!!!

上地くんとも久々だったのかな?
ユウキでちょっとだけ共演していたけど、
今回は一緒にバッテリー組むということで、
撮影前から練習してたみたいだよね。
きっとお互いに息ぴったりになってるんじゃないかな~

役について、肉体改造したのかどうか?www
「東京帰って来てからINまで2日間しか空いてないんで、
 時代設定が似てるんですよ、ジョーカーゲームとバンクーバーの。
 なので、髪型ももちろんバンクーバー仕様にはしますけど、
 身体の方は、人種差別があったりとか、
 食料がそんなになかった時代だったりっていうお話なので、
 そういった意味ではそのまま引き続き、
 体型といった部分では挑むことにはなるんですけれど、
 台本も着々と身体に染み付いて撮影に
 これから挑むんだなっていう感じにはなってますけど・・・」


って、この放送のときにはもうINしてるんだって言ってるので、
髪型がどういう感じなのか一番気になるところなんですよ~
GO!スポまで見れないんですね、、、
なんかドキドキしちゃう(〃∇〃)

「ぶっちゃけ自分は昨年の時点から、いろいろ決まってるから分かってるけれど、
 それがオープンになった瞬間、一気にみんな知ってドーンって言われるから、
 すげぇな~っと思うんですけど、いつも(笑)」


ね、これ不思議な感覚になるんだろうね?
まだ知らないことがいっぱいあるんだろうけど、
もしかして、もうKAT-TUNのツアー日程も決まってるんでしょうか?
私たちが知らないだけなんですよね?
早く!早く!早く!発表してねぇ~  ヽ(*´∀`*)ノ

あと、
カナダのロケには行くのかどうかわからないみたいですね?
寂しいので日本にいてほしいけど、
映画終ったら、行くとか?
雑誌絡みで行けたらいいとか、言ってましたよね(苦笑)
これ、アナザースカイのパリみたいに、
カナダも行かせてもらえるんだったらいいと思わない?
でも、映画はフジなので、フジ系の番組じゃないとダメかな?
フジの扱い悪いけど、今度こそぜひぜひお願いしますm(_ _"m)ペコッ

そうそうフジといえば、いいとも今月で終ってしまう前に、
亀ちゃん最後にテレフォンに呼んでくださいよ~
これだけは、どーしても心残りなんですけど(ノД`)・゜・。




→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

こんばんは!亀ちゃんのお祝いコメントたくさんありましたね☆家族にも"おめでとー"って言ってもらえて良かったです(*´ω`*)亀ちゃんはいっぱいいっぱいみんなから愛されてるからですよね!!
亀ちゃんも幸せでしょうね(о´∀`о)私もすごく嬉しいし、幸せです(*´ー`*)
KAT-TUNてツアー決まってたりするんですかね?(^-^)早く発表してほしいです。。。( ´∀`)
映画も楽しみ!エースピッチャー亀梨和也が待ち遠しいです(≧∇≦)

*****コメレスです*****


★和沙さんへ
亀ちゃんの周りには亀ちゃんを愛する人たちの和が出来てる気がします!!!
たくさんの人に愛されてる亀ちゃんは、
亀ちゃん自身がそういう人だから自然に愛が溢れてるんだと思うよね♪
そして、KAT-TUNとしても早くツアーのお知らせしてほしいです~
待ち通しいですね  ヽ(*´∀`*)ノ
Comment Form
公開設定