GO!スポ3/2

  • 2014.03.03 20:13
  • Cat:radio

◆Going!Sports&News

ん?
何週間か前のスパイな亀ちゃんに戻ったんじゃないかと錯覚
0302g1.jpg

髪切った感じがしなくて、髪の色も真っ黒になった?
違和感なく飛び込んで来たよ~
だって、もっともっと短くなるかもって不安だったから(苦笑)

衣装も黒が基調になっててステキだわ♥
なんか新鮮な亀ちゃんに、きゅん
って感じ~イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
オデコ出てるしテカってるけどね(笑)
見れば見るほど男くさい感じがして好き (///∇//)

最近、江川さんもやってくれるという「どうぞ♪」w
0302g2.jpg

荒川静香と羽生くんの話も感慨深いものがあったね!
同じ匂いがするなって思ってたから余計かな?
内に秘めたものを感じる2人なので、
あのイナバウアーも美しいわ  ヽ(*´∀`*)ノ

で、2人の関係に、
ジャニーズの先輩に感謝して・・・みたいなこと言われて
慌てる亀ちゃんがかわええ♪w
0302g3.jpg

亀ちゃんいつも先輩には感謝してますよね~
そのうえ、後輩の面倒もちゃんと見てますし~

2人して先輩にお辞儀してるとこ可笑しい(≧~≦))ププッ
亀ちゃんのつむじも見れたぁ~♪
0302g4.jpg

左側
0302g6.jpg

右側
0302g5.jpg

う~ん、
やっぱり話題になってるリヴァイ兵長(눈_눈)な雰囲気あるかなぁ~
刈り上げも美しいのですよ♥

プロ野球も開幕に向けて動き出してるので、
亀プロジェクトも再開するかな~
楽しみですね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
0302g7.jpg

シーズン予想も亀ちゃんする?
「やんないっす」って即答だったけど(笑)
全球団応援してますから順位なんてつけれまてん!!!

上田さんに突っ込まれ、ここでも慌てる亀ちゃん♪
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
0302g8.jpg

ニッコニコ  ヽ(*´∀`*)ノ
0302g9.jpg



東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定