KAT-TUN不足?( ̄▽ ̄;)


どこもかしこもKAT-TUN不足だとつぶやいてる
ですよね~ですよね~ですよね~ (ノ≧∇≦。)ノ))…

亀ちゃんは映画のお仕事2本立て続けにしてるけど、
その間のKAT-TUNの動きはなし!?
せめてツアー情報流してくれてもいいのにね!
今、発表とかしないってことは、まだまだ先ってことなのかな?
う~ん、去年の悪夢もあるし不安になるよ・。(。/□\。)。・゚
早いとこ発表しておくれ!!!

こういうときこそ、
ドリボなりカウコンなりのDVD発売するべきだと思うんですけどね~
どこかズレてるというか、
他のジャニタレばかりいろいろ決まっててうらやましくなるよ!
KAT-TUNはなにもないんですかね?

そろそろ、GO!スポのテーマ曲も変る時期だと思うので、
ここらで新曲とかお願いしますm(_ _"m)ペコッ
次のシングルは亀ソロですよね???
期待ばかり膨らんで実際にはまだ何も情報はなし!
昨日なんて、焦ったばかりにガセネタも飛びかうし
や、見間違えただけなのだと思うけど(苦笑)
拡散されるのが早い早い┐('~`;)┌
ほんとにみんな待ってるのですよ!!!
待ちくたびれちゃうじゃないですか?
お知らせだけでもあれば、それで頑張れるんですけどね、、、
どーなんですか?






東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

初めまして…
たま~に拝見させて頂いてます♪
私もうさこさんと同じKAT-TUN不足で…
危うく他のグループに浮気しそうになりそうでした…
でも、こないだのGoingを観て再認識しました。
私はKAT-TUNの亀ちゃんが好きなんだ…って♪
やっぱりKAT-TUNの危ない刺激がないと物足りないですよね(笑)
早くLIVEの詳細欲しいですね。
何か変な話になっちゃって…スミマセン♪

*****コメレスです*****


★まさこさんへ
はじめまして、コメントありがとう♪
ほーんとここのとこKAT-TUN不足でなーんにもありませんね( ̄▽ ̄;)
浮気しても最終的に戻ってくれれば良いって亀ちゃん言ってませんでした?(苦笑)
なんだかんだ言っても、亀ちゃんが一番なんですよね!!!
早くKAT-TUNに逢いたいです.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
刺激も足りないですけど、気持ちも寂しいです(泣)
Comment Form
公開設定